ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡


アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 


同級生はみんな結婚して、
子供もいるのに
私はいつまでも独身で
何やってるんだろう



周りの結婚や出産を見て
本当はこんな歳まで
独身でいるつもりはなかったのに
私の何かが悪いんだろうな...


みんなが当たり前にできている結婚に
私ができていないのは
私がダメだからなんだろうな...



そんな風に人と比べて
自分を責めてしまうことはないでしょうか?悲しい



どんどんとステージを変えて
家族を作っていく友人や後輩の姿を見ると
胸がギューっと痛むのは
婚活あるあるだなと感じてます赤ちゃんぴえん泣泣
これがまたきついよね、わかりすぎる笑い泣き笑い泣き



周りを見て、落ち込むあなたに
今日は1つ言いたいことがあるグラサンロゼワイン








まず焦りを嫌だとか
悪いなんて思わないことグラサン電球



同級生や後輩や周りの目につく30代が
みんな結婚して
自分だけ結婚したいのにしてないって状況に
焦らないわけなくない!?キョロキョロ



あなたの心は
人間として正常に機能しているということピンクハート




そのうえで
焦りの苦しさをとりたいというならば、




全ては
叶っている
途中だと
感じること




です電球電球





結婚が遅いことで
なんだか自分がダメで、負けたような気に
なっているかも知れないけど

結婚するときはすべて
伏線回収していきますキラキラキラキラ




ゆめみる宝石音信不通になったあのイケメンも
ゆめみる宝石結婚前提に付き合ったのに
    速攻別れたあの男も
ゆめみる宝石デートで本当に気持ち悪い思いをした
    あの謎の男性も
ゆめみる宝石死ぬほど忘れられなかったあの元カレも




すべてあなたの結婚を結ぶためには
必要な出会いであり、
学びだったりします花
  


全て叶ってる途中だからこそ起きる
不遇や困難なんですよ照れ
あとで答え合わせするときがくるでしょう花



だからね、


うまくいかない!
こんな頑張ってるのになぜ!
なんで周りは結婚してるのに、
私だけ!きーーー!!!


なんて、ヤキモキせずに、
すべて最高の幸せが叶ってる途中
だからこその困難だと思いましょダッシュダッシュ




困難から学びを深めていったときに
必ず最高のパートナーと
巡り会えますからおねがいピンクハート




このヤキモキ期間を早く終わらせたいなら
困難やうまくいかない物事から
しっかり学び切ることですねピンクハート気づき



ここに関しては
プロを頼りましょう気づき
1人じゃわからなすぎて頭打ちするだけなので。笑


ブログには書かないとっておきの婚活情報配信中&
「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる
最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中♡

 





結婚の早い遅いなんて

まじで終わってみたらどうでもいいことニヤリ





あなたが、
あなたの大好きな人と
大好きなままで
何十年も長く、
共に生活ができる



その方が
よっぽど価値があるわけですキラキラキラキラ



早く結婚するではなく、
自分と心の底から合う人を見つけることこそが
婚活の大きな価値であり、ゴール流れ星流れ星


今は叶ってる途中であり、
今日より明日、明日より明後日の方が
結婚に近づいていると
わくわくしながら
日々の婚活に挑戦していってくださいロゼワインキラキラ


以上!


それでは、またね〜ピンクハート


 


 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*