ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡


アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 




あなたはなんで結婚したい?ウエディングケーキ
 

安心したいから?
新しい家族がほしいから?
早くしないと子供が産まなくなるから?
世間体が気になるから?
寂しいから?



今日この質問をしたのは意味があってね、
結婚したい動機によっては
結婚は叶わないよねって
思い出したからなのねこクッキー電球



今日は私の婚活ノートに
ヒントがあったからシェアしますねキラキラ







私は婚活中に

日々自分の心と向き合ったり、

男性とのやり取りを記録していた

婚活ノートがあるんだけどね、



私はこのノートに定期的に

「なんで結婚したい?」

を書いていたんですね笑ううさぎ




久々にこのノートを引っ張り出して

読んでみたら超衝撃!!




こじらせ婚活時代の回答が

超悲惨だったのですハートブレイクハートブレイクびっくりびっくりびっくり





あなたにも今から見せますね...




はい、どうぞ!


↓↓







結婚したい理由が


【婚活したくないから】




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





そして並べて書いてるのが


・早く身を固めたい

・子供産めなくなる



と、超〜〜自分中心なんだよね笑い泣き笑い泣き笑




めちゃめちゃネガティブだし、

お相手のことなんて全く考えず、

自分を幸せにしてほしい感でいっぱいガーンガーンガーン




当然このときは全くうまくいきませんでした...





こんな時もあったハートブレイク




しかし!!



長い婚活の中で自分と必死に向き合い、

内側から自分磨きをたくさんすることで

私の思考が変化星星



今の旦那さんと出会う直前には

こんな風に変化していたのです目がハート流れ星流れ星



↓↓↓







2人で未来を創りたい!!
新しい家族を築きたい!!


この違いわかりますか?イエローハート



今までは


私が辛くて、
私が寂しくて、
私を満たして欲しくて
私を幸せにしてほしい


全部私方向に矢印が向いていて
とにかく足りない私を
相手に埋めて欲しいだけだったもやもやもやもや


自分に必死で
結婚って2人のことなのに
相手や相手との未来なんて
ちっとも考えられなかったんだよねアセアセ



だけど、結婚する前の私は

2人でより良い未来を作っていきたい
自分の手で新しい家族を作りたい

ってとても主体的に
考えられるようになったのキラキラキラキラ


相手に幸せにしてもらうんじゃなくて
自分が幸せを作りたいと思った!


そこからの婚活は
ぽんぽんぽーん!!って素敵な人しか
会わなかったよね照れ


こじらせを脱するとっておきの婚活情報配信中&
「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡

 

 





私を幸せにしてほしい!

私を満たしてほしい!



そう思ってしまったのは

私がわがままだったからじゃない。



あの時の私が

私を全然可愛がって

あげれてなかったんだよねもやもやもやもや



ーせねば

ーしなきゃ

ーしないとだめだ!

なんでできないんだ!

なんでだめなんだ!



そうやって自分に厳しすぎるほど厳しくて

全く自分を可愛がらなかったハートブレイク



だからこそ自分だけが辛くて、可哀想で、

苦しんでると思い込んで、

勝手にイライラして、

相手に幸せを求めて、自爆してたスタースター



もしあなたが「私もそうかも、、、」と

少しでも思うならば

今すぐ自分を可愛がってあげてほしい流れ星流れ星



婚活には人の何倍も苦労したけど

自分の心と向き合い続けたからこそ

今、最っ高〜の!

夫婦生活があると思ってるラブラブラブラブ



あなたも今がうまくいかなくても

未来が幸せならそれで100点なんだからっ!



あなたはなんで結婚したい?♡

その思いに向き合ってくださいね!



それでは、またね〜ピンクハート



 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*