ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

自分を押し殺しながら

頑張り続ける婚活はもう卒業!!

たった3か月で大好きな男性から

「あなたがいい!」と愛される私になる♡

溺愛婚プロデュース講座主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチし!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

  

その他「溺愛」女性を量産中です♡ 

過去のおすすめ記事はこちら!
💎 七瀬みき 自己紹介 💎
▪️はじめまして①自己紹介

▪️はじめまして②恋愛・婚活編

▪️私が婚活コンサルになる理由

 

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 
 ★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  夢を叶えたいと思うなら

 

 

心で繋がれるパートナーが欲しい

溺愛されて結婚したい

結婚して、安心したい

結婚後も愛され続けたい

仕事も恋も頑張りたい

自分らしくキラキラした自分でいたい

 

 

あなたにも「夢」ありますか?笑ううさぎ

 

 

私も小さいときから

たくさんのがありましたオエー

 

 

・学校の先生になりたい

・英語が話せるようになりたい

・海外留学したい

・痩せてかっこよくなりたい

・仕事も恋も頑張りたい

・たくさんの仲間に囲まれたい

・ブランドの財布が欲しい

・結婚後もラブラブすぎる夫婦でいたい

 

 

が、28歳までは

まじで何やっても夢が叶いませんでした泣くうさぎ


 



 

・就職試験は落ちまくり

・好きな人には振られる

・給料は下がる

・ダイエットしても即リバウンド

・ストレスで一生イライラ 体調不良

・職場の人間関係が最悪

 

 

夢とは真反対に生きていたんですぐすん

 

 


ただ、33歳になった今は

望む希望はほとんど叶ってますし、

最大の夢である溺愛結婚

叶いました立ち上がるスター

 

 

では、なぜ夢の叶わない不幸女子だった私が

夢を叶えられるようになったのか、

あなたに私の実体験を

お話ししたいと思います笑ううさぎスター

 


夢が叶わず悩む女子はここに登録👇

3つのプレゼントと婚活情報が毎週もらえるよ🎁

 https://lin.ee/o9TxrnI


 

  成功の秘訣は「脳のインストール」

 

 

私の人生を変えたのは

28歳のときにした

自己投資がきっかけでした気づき気づき

 

 

職場は不仲 ストレスまみれ

独身彼氏ナシ 男性にも愛されない

友達関係も親子関係も辛い

自分のことも大嫌い

 

 

そんな当時の私を支えていた

ブログがありまして

そのブログを書いている先生が

3か月の講座を開講するとのことで

即入学したんです流れ星流れ星

 仕事も恋もうまくいく生き方講座のような講座ですね!

 

 


そこで私の夢はなぜいつも叶わないか、

初めて先生に聞いたんです電球

 



すると、答えがね、、、




脳の使い方が

いけてないからだよ

 


っと!!!ハッハッ

 





当時の私は

びっくり仰天でしたよねびっくりハッ

 

 

だって私は生まれつきの出来損ないで

不幸の星に生まれていて

何やっても夢が叶わない人だって

本気で思ってましたからびっくり

今となってはんなわけねーだろって感じですがww




夢が叶わなかったのは

能力がないからではない。

 

ただ失敗する人の脳(考え方)

だったから電球

  


成功するためにはまず、

成功者の脳を

インストールすること

を努力しろと教わることができたんですグラサンキラキラ



溺愛結婚するための脳をインストールしたい女子は

七瀬のLINEに登録!インストールできるよ♡

 https://lin.ee/o9TxrnI

 





そのカラクリを聞いてから

私の夢はずっと叶っていますおねがいキラキラ




ではね、具体的に私が

成功者の脳をインストールするために

何をやっているかと言うと、、、

 



自分のなりたい姿を

叶えている人に

会いに行く

 


 

ことをまず初めにやります!流れ星流れ星

 

 



成功する

=成功者の脳をインストールする

 

 

ということであれば

初めにやりたいことは


成功者の脳内を知ること!



 

だから自分の夢を

叶えている人がいたら

 


お金がかかっても

すぐに会いに行きますし

講座があるなら迷わず受けますキラキラ


直接話せる機会があるなら

必ず1つは質問しますキラキラ


インスタやブログは過去のものまで

全て遡って読み切りますキラキラ


講演会があるなら

迷わず最前列を選びますキラキラ

最前列が開いてないならできるだけ前!

 


 

そうやって

「自分のなりたい姿を叶えている人」の

考え・言葉・表情・身振り

空気感・スピード感、隅々まで

見て・見て・見て

吸い尽くすんですよお願いキラキラ

 




そうこうしているうちに

「○○さんだったらこうするだろうな」

というのが何もしなくても

頭に浮かぶようになるんだよね気づき

 

 

ここまで来たらこっちのものラブ花

 


あとは頭に浮かんだとおりに行動すれば

叶っているから笑ううさぎほほほ♡

 


 

だから私には正直

 

 

・公式LINE登録して

 プレゼントだけもらってブロック

・無料/1day講座だけ行く

・長期講座取ってるのに参加しない

・話せる機会があるのに質問しない

・会場にいるのに相談しない

 

 

とか全く意味わかんないんだわね笑い泣きハートブレイク

なにも吸い尽くせないww

 

 

自分で夢を叶える機会を捨てちゃって、

もったいないな~って思うよニコスタースター

 

 

あなたも夢が叶いづらいと思っているなら

まず今日の私のシェアを

やってみてほしいなと思う!

 

 


自分の人生を変えられるのは

自分だけですから、

ほんとキメてるラブラブ



今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ

 


【お知らせ📢】



前回大好評だった

理想の男性発見セミナー

2回目開催決定気づき気づき


詳細は【公式LINE】から!

ご登録してお待ちください♡



 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

image

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*