本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 


今日の婚活もダメだった...

婚活やデートに行っても行っても
好きになれない。楽しくない。

というか、キモい。
頑張っていいところ見ようとしてるけど
本当に、好きになるレベルじゃない。

最低限のことしか求めてないのに、
最低限ができる人がいない...

いいなと思ったら遊び人だし、
結婚願望ないし、大事にされないし、
なんで男ってこうなんだろ...

今年ももうすぐ終わりそう。
何年独り身やってるんだろう....
私の理想が高すぎ?私が悪い?

私はただ、大好きな人を作って、
彼と子どもと温かい家庭を築きたいだけ!

イケメンじゃなくても
お金持ちじゃなくてもいい。


ただ、ほっこりできる愛し合える人がほしいのに
なんでそれが叶わないの....



もうどうしたらいいって言うの!!




どかーん爆弾爆弾

疲労と不安と不満と怒りと焦りと悲しみが爆発することってないでしょうか?笑い泣き笑い泣き



これは婚活のあるあるだと思います泣くうさぎ泣くうさぎ



まずはじめに、この状態になったら
何したって徒労に終わるので一旦、
動きはやめましょうねニコニコスター


そして何をしたらいいかという話を
今日はしようと思います立ち上がる



おでんでほっこりとかどう?♡




あなたが悪いとか、理想が高いとか、
やり方が間違えてるとか

そんなんは今はどうでも良くてね、




きっと、あなたは

分かってほしいんじゃないか

と思うの流れ星流れ星




私は婚活地獄真っ只中の自分を
振り返って思うと
とにかく悲しくて辛くてどうしようもなかった悲しい



そのときどうしてほしかったかというと、
この状況や辛さを
誰かに分かってほしかったんだよね赤ちゃん泣き



両親からは結婚を急かされるし、
友人や同僚はどんどん結婚していくし、
パートナーがいない人なんて
周りに全然いないし、

辛さを話すことができなかったショボーンショボーンショボーン



そんな中、アプリやお見合いするから
余計辛くてね泣泣


あなたもそんなことはないかな?



もしあなたがそうなら、まず!!

気持ちを吐き出そうよ〜びっくりマークびっくりマーク


 ブログには書かないとっておき情報配信&
「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡

 

 




紙に書いてもよし、

飲み屋で話してきてもよし、

私にDMしてきてもよしびっくりマークびっくりマーク



まずは自分の辛さを分かってもらおう♡



そこから、未来は始まるのかなと

思ってます^^



それでは、またね〜ピンクハート


 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*

 

▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/