♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  あなたは自分のことが好きですか?

あなたは堂々と胸を張って

自分のことが好きです!

と言えますか?

 

言えるあなたはとても素敵ですラブラブ

 

好きでもないけど嫌いでもない・・・

そんなあなたはもう少し。

自分の良いところ、長所に

目を向けてみてくださいね。

 

好きじゃない、、、っていうかキライえーん

そんな風に思ったあなたは 要注意!

 

 

でもね。

私も昔は

自分のことが好きではありませんでした。

 

そんな風に

自分で自分を好きでいられないってことは

当然、自己肯定感も低いし

自分に自信なんて持てないし

他人の顔色ばかり伺っていた気がします。

 

でも、そうするとね。

同じように

「自分(私)のことを嫌いだと思っている人」が

たくさん現れるようになるって聞いて

ゾッとしましたガーン

 

だって、ただでさえ周りの顔色を

伺って嫌われないようにしているのに

私のことを嫌いだという人が

現れるなんて恐怖・・・ガーン

 

周りの人間関係はすべて 

自分自身との折り合いが外側に現れたもので

全ての現実は自分が創り出しているという

鏡の法則のことらしいのです。 

 

そして

良いことも悪いことも自分に返ってくる・・・

と言われています。

 

理解できるまでに時間はかかりましたが

今ならわかります。

 

自分で自分を嫌いでいたから

パワハラ上司や私に冷たく当たる人を

引き寄せていたのですよねえーん

 

 

 

でも、逆に言うと

 

自分のことが大好き飛び出すハート

 

と、思えているとしたら

あなたのことを好きだと思ってくれる人が

周りに現れるようになるってことラブラブ

 

どちらがいいかと言われたら

 

私なら

自分を好きになって

自分のことを好きになってくれる人が

たくさん現れてくれたほうがいいかな照れ

 

 

自分に自信が持てないとか

幼少期のトラウマ等で

すぐに自分を好きになることは

難しいかもしれないけれど

 

まずは自分の好きなことを知る!

 

好きな食べ物でも

好きなマンガでも

好きな映画でも

好きな服でも

好きな曲でもOK!

 

HSPさんって、苦手なものや

嫌いなものはバンバン思い浮かぶけど

好きなものをリストアップするのって

実は苦手という方も多いですあせる

 

だからこそ、好きなこと、好きなものを

たくさん書き出してみて音譜

 

 

好きな場所に行き

好きなことをしていると楽しいはず照れ

 

楽しい時間を過ごすと自然に笑顔になれたり

夢中になれたりしませんか?

なにかに夢中になれると

嫌なことも忘れられるし

充実感を感じられるんじゃないかなと思います。

 

ネガティブなことを考える時間が減る

ということに繋がりますねウインク

 

また、自分をご機嫌にするアイテムを

いくつか持っておくといいですね。

アロマでもアクセサリーでも指輪

 

少しずつ自分に自信を持てる

きっかけになるんじゃないかな?って

思いますよ。

 

自分だけでも自分のことを

好きになって欲しいなおねがい

 

音符 音符 音符  

 

タクシーを利用して社会貢献活動しませんか?

共感&賛同していただける方に

ぜひお願いいたします。

 

 

NEW

公式LINE限定で

8月末までにお申し込みの方に限り

マンツーマン引き寄せセッションを

半額にてお受けしています。

対応は対面かzoom

平日夜・土日祝の対応となります。

公式ラインのメニューから下記をタップしてくださいね。
詳細が確認できますウインク



 

 


 チョコ チョコ チョコ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座

2期生は締め切りました。

 

今の自分を変えたい

でも一人では無理

一歩踏み出したいけど勇気が出ない

 

という方にぜひニコ

何もすごいことをしなきゃいけないわけでもないです。

変わりたいと思うなら行動が必須。

そのきっかけになったらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

3期生は2023年の募集を予定していますハート

気になる方は公式LINEを登録していてくださいね。

優先してご案内しています。

登録はこちらをクリック右差し

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

247名に聞いたHSPあるあるアンケート

 

私のHSP交流会について

 

2021.7 HSPさんのためのワークショップ


 ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

 

何気に 私経由で10名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

そしていまだけ胎児リーディングもしていますよ!

妊婦さんしか受けられないので

ピンと来た方ぜひ~ハート

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジLINE公式(不定期配信)
 

登録はこちらをクリック右差し

ID:@hsp_okinawa_miki

通知音はoffにしていますのですぐには気づかないことがありますキラキラ

不定期の気まぐれ企画告知や
HSPランチ会情報や
HSPさんのための未来の扉を開ける講座など
優先的に告知します♡