お誕生日おめでとう♪ NONNOさん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ナイショナイショのパーティ♪  の続きです喜ぶ



みけねこ散歩-9


美味しいお料理を食べながら、楽しいおしゃべり


なんて素敵な時間なんでしょう~ena




みけねこ散歩-1


チビちゃんはパパが大好き

パパが側にいないとずっと隅っこに。。。


でも、その怒っている後ろ姿・・・好きよラブラブ


緊張しすぎて疲れちゃったね~




みけねこ散歩-2


真っ赤なジープのBell号でのチビちゃん


そうそう、車のシートカバーはBellさんの手作り!!

しかも前日は徹夜で作ったらしいの~

すっごーーい!!




みけねこ散歩-3


メインクーンのフニャちゃんを抱っこさせてもらったよ~

年始にBellさんのブログに

「フニャちゃんを抱っこするのが今年の抱負」って書いたんだぁははははははは


初めてメインクーンを抱っこしたけど、やっぱり大きいね!!

10kgにはなっていないけど、犬並みの重さわーい




みけねこ散歩-4


そして、みんなでプレゼントプレゼントを渡したよ


このハサミはBellさんのご主人からのプレゼント

ドイツのメーカーの手芸用ハサミで、世界的に有名なメーカーのもの

NONNOさんのすっごく目が輝いてた


Bellさんからのプレゼントの可愛いおリボンリボンwhite柄のバッグは

みんなからのプレゼントを持って帰るのに早速使ってたよテヘッ




みけねこ散歩-5


これはNONNOさんの職場で働いてるEちゃんからのプレゼントプレゼント


光を通すとこれまた綺麗なの


きっとma-sanがステキに撮ってるはず・・・




みけねこ散歩-6


そして、日も暮れていい雰囲気になってきてから

Bellさんからみんなへのサプライズプレゼント


チェロ奏者の西脇さん

元東京交響楽団主席奏者でもあったすごい方えええー!!

この日も1千万円もするチェロを持参してきてくれたの

坂本龍馬が生きていた頃からあるチェロチェロなんだって~




みけねこ散歩-7


みんなが耳にしたことのある曲を選んで演奏してくれたよ


Bellさんはお仕事柄とっても多くの素敵な方とお友達

これもBellさんの人柄のおかげだね

こうやってブログameblo*をしていることで、本当に素晴らしい人と出会える


あたしはとっても幸せだぁ~好き好きっ




みけねこ散歩-8


スコママさんは黒猫ちゃんの水差し

NONNOさんのお家にはお花がいっぱいなんだよ~




みけねこ散歩-9


Treasurecatさんからは手編みの帽子!!

NONNOさんはTreasurecatさんのブログにUPされているのを見て、

誰の手に渡るんだろう~ってとっても気になっていたんだって


ちゃんはサプライズでシャンパンゴールドの帽子をもらっていたよ

とっても似合っていて可愛かった~


BellさんはNONNOさんから借りて被っていたよ

お洋服にも似合っていてステキハート




みけねこ散歩-10


お料理の最後にはケーキが出てきたよ


NONNOさんが、かっこさんと一緒にケーキカットドキドキ


風が強くてすぐに火が消えちゃって大変だったけど、

Happy Birthdayを歌って、何とかロウソクを吹き消したよ




みけねこ散歩-11


最後はみんなで記念撮影




みけねこ散歩-12


7月19日 今日がNONNOさんのお誕生日だよ


NONNOさん お誕生日おめでとう


初めて会った去年の猫展&クリスマス会

初めての場所で知らない人ばかりの中に飛び込んでいったあたし

(知っていたのは豆猫舎・妻だけだった)

そんな不安いっぱいのあたしを満面の笑みで迎えてくれたNONNOさん

その瞬間からNONNOさんの虜になったのよ


きっと他のみんなも同じことを感じたと思う


これからも素敵なお姉さんでいてくださいね~ラブラブ




あっ、あたしは何をあげたのかってはてなマーク


みけねこ散歩


この前、ひろみさんちに行った時に駅ビルの雑貨屋さんで見つけたんだ~

かあかさん、帰りはこれを買いにいったのだぁ(その他いろいろ詰め合わせ・・・)


注 真ん中のネコさんは非売品ですよ~笑うsei



ameblo* 黒猫とメインクーン  Bellさん

ameblo* Nonno+ネコ..Cutしてます♪  NONNOさん

ameblo* むいむい達の生活 ~新・猫魂日記~  かっこさん

ameblo* スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ  スコママさん

ameblo* TIME SLIP +Gigi  ma-sanさん

ameblo* Treasurecatはこっちで編んでいる  Treasurecatさん

ameblo* 天然だよね・・・って良く言われますちゃん


Bellさんは顔を隠さずそのまま写真を載せてるよ~あせる

だから今回の写真には名前を書き入れませんでしたぁ