愛猫スコティッシュフォールドジジモスモスの日々を綴っています肉球 茶トラ

●ジジがやって来た日のコト(2009/6/26
●モスモスがやって来た日のコト(2013/7/2



ma-san&Azumiのモノづくりユニット
Reinette et Mirabelle(レネット エ ミラベル)
blog
TIME SLIP +Gigi
「Reinette et Mirablleの部屋」

Webshop
TIME SLIP +Gigi
「Reinette et Mirabelle」

オーダー作品集クリック コチラ


サイト内すべてのイラストの著作権はma-sanに帰属します
<<無断使用・転用禁止>>


Copyright(C) ma-san. All rights reserved.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-01 17:30:00

手作り棚を解体して絵本棚に

テーマ:DIY

みにゃさま、こんにちにゃ挨拶

 

ぼさぼさモスモス

 

以前住んでいた築40年近くのボロ借家で

DIYして作った棚↓その時の記事コチラ

 

この棚を解体して

 

わんぱくさんの絵本棚を作りました

 

棚の位置を少し変えて連結させただけ五月女風34

 

テレビ棚に挟み固定

 

色々難ありなのでこの改良が必要です五月女風21

 

作りたいモノがありすぎて…

 

これ以上重い腰が上がらないのデスてへ

 

 

 

----------------------------------------------------
ランキングに参加中

ぼさぼさモスモス~!ポチッと応援クリック♪

毎日の応援ポチのおかげで更新頑張れてます!

ありがとうだじょ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
----------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-31 17:30:00

雪の多い冬でした

テーマ:ジジモスわんぱく

みにゃさま、こんにちにゃ挨拶

 

久しぶりのダラダラ記事、読んでくださってありがとうございました汗

 

 

今シーズンは雪の多い冬でした汗

とにもかくにも雪かきが大変チーーン!

気楽な毛むくじゃら…ため息ぷっっ

 

3月上旬

晴れた日曜日 

お外でシャボン玉遊び

 

シャボン玉が出ないので窓にイタズラをしている五月女風21

 

必ず喰いつくよねぇ~

 

 

 

 

 

今はこの雪もだいぶとけて

 

ブルフォにも春が近づいてきましたヨヤッホー

 

今年もお花見が楽しみです♪

 

 

 

----------------------------------------------------
ランキングに参加中

今日もジジモスわんぱくを見にきたよ~のポチッと応援クリック♪

毎日の応援ポチのおかげで更新頑張れてます!

ありがとうだじょ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

----------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-30 15:48:41

遅ればせながら…

テーマ:ジジモスわんぱく

みにゃさま、明けましておめでとうございます五月女風32

 

 

おそっドテッ

 

前回の記事からだいぶ日が経ってしまいましたがーん

 

 

上の写真は新年のブログ用撮っておいたのですが…

 

やっとパソコンを開き写真を撮り込み~公開(笑)

 

インスタグラムではスマホ写真ですが、ちょこちょこと載せてますのでそちらもどうぞ挨拶

(gigimosmosです。)

 

インスタもお手軽で良いのですが

たくさんの写真や書きたいコトをドワーっと書けるブログの方が

自分に合っているな…と。

 

 

しかしながら、こう更新が空くと何から書けばよいのやらてへ

 

せっかく撮った写真なんかも載せたい…ので

 

2016年10月のコトから書きますヨドテッ

 

大阪からmimiさん来青挨拶

 

日菜子さんと一緒に空港までお迎えに行って

岩木山の麓や弘前城公園付近をウロウロくるま。R

 

大阪へ戻る前に我が家にも遊びに来てくれましたヤッホー

日菜子さん~mimiさん~その節はありがとうね~挨拶

 

とんで2016年12月

10月中旬に買ったクリスマスツリークリスマスツリー

ハリキッテ組み立てて10月中から部屋に飾っておりましたてへ

 

大きなクリスマスツリーは憧れだったのでウキウキわくわく

 

気に入るオーナメントがなかったので、シンプルなボールと松ぼっくりの飾りだけ

 

わんぱくさんも取ったり付けたり手伝ってくれました…ふふ(3倍時間かかるけどね汗

 

12月10日は保育園のお遊戯発表会

予想外のゴリラな踊りに大笑いでしたヤッホー

 

クリスマスの日

 

はたらく車が大好きなわんぱくさんに

トラックケーキを作りました

 

ダンプトラックの予定が軽トラになっちゃったヨ五月女風21

でも喜んでくれたので良かった

 

 

サンタさんからはレゴデュプロ

 

最初は、「ゴミしゅうしゅうしゃ、つくってー!トラックつくってー!」と、

パパンやママンに作らせてましたが

飽きもせず毎日作ってるので

今やイッチョマエにカッコいい車作れるようになりました!

 

 

つづく…茶白 え!

 

 

 

----------------------------------------------------
ランキングに参加中

ジジモス~おひさしぶりぶり!のポチッと応援クリック♪

毎日の応援ポチのおかげで更新頑張れてます!

ありがとうだじょ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

----------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。