子猫がやってきた!! | TIME SLIP GigiMosmos

子猫がやってきた!!

本日、遙々、富山から空輸で子猫ちゃんがやってきました!


名前はジジ(黒猫ではないですがw)

スコティッシュのイケメンボーイ(←予定)


とても素敵なブリーダーさんにめぐり会えた。

でも富山からの空輸ということで、一番の心配は長時間の移動でした;

富山→羽田まで1時間10分のフライト

羽田→家まで1時間半のバス移動


猫ちゃんは三半規管が優れているので乗り物酔いしやすい動物。

バスに乗ってる間、揺れが怖かったですが

バスとタクシーを乗り継いで無事おうちへ到着v


乗り物酔いも大丈夫そう!!


なにせ初めての猫ちゃんなので、

キャリーの中でちょっと鳴くだけで心配心配(^_^;)

過保護にならないようにしないと…w



そして、我が家についてからの初ショット♪


『ここはどこ~?』
TIME SLIP +Gigi

『ワタシはだあれ~?』
TIME SLIP +Gigi

めっちゃキョトンとしてました(笑)



そして、恐る恐る出てきては…

ジジ探検隊出動であります!
TIME SLIP +Gigi

隅々までチェックするであります!!
TIME SLIP +Gigi


最初はとても警戒していたけど、

遊んでいるうちにだいぶ慣れてきたのか

スリスリしてくれました( ´艸`)


おしっこもバッチリおトイレにできたしv

とてもいい子ですv


『ボク、本を沢山読んで頭良くなる!!』
TIME SLIP +Gigi


そして、ぐっす~り甘い眠りの中へ
TIME SLIP +Gigi


さてさて、二日目はどうなることやら?