平塚市発!犬の介護士 Rocky's home

ワンコとご家族の笑顔を作ります。
訪問型にて介護・介助、鍼灸セラピーを行っております。
ご自宅で飼い主さんが出来るホームケアのアドバイスも!

NEW !
テーマ:
知らないから・・・
選択肢がない
気づかない


なら、今必要でなくとも
忘れてしまうかもしれないけど

いつか必要となる時のために

情報として 
いざという時の選択肢の一本として
判断を迫られたときの、1つの材料として

そして、大切なものを失わないために
後悔しないために


Rocky's homeも講座を通し
皆様に、どんどん情報提供していきますね
講座案件、プチプチ増やしていきましょう
その情報の数々に迷わないよう
選択する・選ぶ・見極める
というサポートもしていかなくてはっ!!

まずは
こちらの講座
来月5月13日です
{3C4E2E9E-65FA-4AF2-A1D6-B96EC194C6F1}

P.S. 講座に参加できないけど、情報が欲しい方
1人で頑張りすぎないでくださいね
お呼び出し下さい、『コイッ』と言われましたら、Rocky's homeがご自宅までサポートにうかがいますよぉ


犬の介護士Rocky'shomeのお仕事
随時、講座も開催してます
{9E6DA663-A1D6-4549-8E7F-4862459C1713}
 



友だち追加@mks5081x
{69C226A2-72A2-43FB-AE9B-52D5986EBAD7}









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。