ナイショナイショのパーティ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日はちょいと平塚までお散歩に笑うsei


この日のことはナイショナイショ極秘秘に計画されていました




夕方5時 集まった場所は moto Rosso


みけねこ散歩-1


主役が最後に登場して、アッと驚かせようという計画だったはずなのに・・・


最後に着いたのはあたしおんなのこでしたガーン


でもでも、「何してるの!?」と、オメメまん丸にして驚いていたので

結果良しとしましょうか笑




みけねこ散歩-2


女ネズミ小僧か!?と思わせる格好のこの方がパーティの主役


つい2週間前にも石鹸デコパージュを教えてくれたNONNOさんです


7月19日がお誕生日なんです~クラッカー




みけねこ散歩-3


夕方5時はまだまだお日様が元気で、眩しかった平塚


でも、日没ともなると風がとっても涼しくて、テラス席が気持ちよかったです




みけねこ散歩-4


テラス席はペット可なので、Bellさんちのチビちゃんにゃー




みけねこ散歩-5


そしてフニャちゃんも一緒ですにゃー




みけねこ散歩-6


新鮮お野菜のバーニャカウダー、ピクルス、ししゃも、チキン

数種類のチョリソー、ピザ、パスタ




みけねこ散歩-7


お野菜がとっても甘くて美味しいの

チキンも皮はパリパリ、お肉はジューシー


普段家では食べれないピーマンやパプリカをたくさん食べてきましたハート

「ピーマンパプリカ 赤ピーマンパプリカ 黄ばかり食べてる~」って突っ込まれましたがププッ




みけねこ散歩-8


Bellさんに教えてもらった「お金が貯まる」というお守り



今回このNONNOさんのお誕生日会を計画してくれたのは

Bellさんとかっこさんです


去年のネコ展&クリスマス会に参加した人を誘ってくれていました

NONNOさんには一切ナイショというものだったので、

豆猫舎にいる時に、ポロっと口が滑らないかとドキドキもんでしたぁドキドキ



Bellさんは参加したあたし達に

サプライズなプレゼントも用意してくれていました


それはまた明日の記事で・・・音譜




ameblo* 黒猫とメインクーン  Bellさん

ameblo* Nonno+ネコ..Cutしてます♪  NONNOさん

ameblo* むいむい達の生活 ~新・猫魂日記~  かっこさん

ameblo* スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ  スコママさん

ameblo* TIME SLIP +Gigi  ma-sanさん

ameblo* Treasurecatはこっちで編んでいる  Treasurecatさん

ameblo* 天然だよね・・・って良く言われますちゃん