*このサイトにおける画像・動画・文章など全てにおいて

無断使用・コピーは禁止させて頂きます。



むいむい達の生活 ~新・猫魂日記~

2004年~2007年のニャンSについては、上記サイトへ。
サーバーアクセスが出来なくなり、アメブロへ引越ししました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月21日

かわい子ちゃん達♡

テーマ:猫(複数)

こんにちは、かっこです。

前回の日記から一カ月も経ってた
こりゃ更新するする詐欺だな(*ノω<*) 

うちの子達もみんな元気です。
最年少ミエルは日々箱に入ってご満悦です。



相変わらず自由で元気な可愛い子です♡

人見知りも直って来ましたよ~



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



この数か月で遊びに行った事とかを
アップしようと思ってますが、今日はさわりだけ。





猫友アケアケさんと一緒に
つぐママさんのお家に行ってきました~
一年振りにみんなに会えた♡
相変わらずの可愛さ(*-艸-*)

なんと!!アケアケさんとの再会が
5年ぶりだったと言う衝撃に事実!!!

そんなに経っていたとは信じられない!
こんな不精者なのに、遊んでくれてありがとう。

久しぶりとは思えない程楽しく過ごせた。

今日はおまとめ写真のアップで後日ちゃんと書きます。

自分に言い聞かせてますw

気温差が激しいので皆様体調に気を付けて下さい。



つぐままさんのブログ→ここ猫

アケアケさんのブログ→ここ猫

 

あぁ・・・みんなもう書いてる(笑) 当たり前か汗


 

箱入り娘のミエルに応援ポチポンお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫(複数)」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月19日

月日が経つのが早い

テーマ:メインクーン(ヴィト)
お久しぶりです、かっこです。

今年に入って一回も更新してなかった(;´Д`)
みんにゃなんだかんだと元気です!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





ムスッとしたヴィトの登場から
 
 


すねてます




今月、2月16日にお誕生日だったの忘れてました。
 
すいませんヴィーちゃん




  遅くなったけど今からオヤツ食べましょ!


いつまでも子供だと思っちゃうけど、
もう6歳なんだと思うと不思議

ヴィトが我が家に来て約6年も経つなんて
最近、月日が経つのが早く感じるわ~







 

 

6歳になったのヴィトに応援ポチポンお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月29日

今年の作成うちわ

テーマ:趣味(その他)

こんにちは、かっこです。


昨日の予告通り、今日はヲタうちわネタです。
猫たちを見に来て下さった方すみません。

電子レンジに入って抗議するきぬごしを貼りますので
この写真を見て下記のヲタは話はスルーして下さい(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


今年はNEWSのツアーには数公演入れました♬
九州のシトちゃんに詳細書いてくれと言われてから、約半年。。。
徐々に書きますわ(笑)←多分

NEWSはシトちゃんがうちわを作ってくれました。



白うちわに筆ペンで手書き

斬新!!!

ただね、このうちわのおかげでファンサ貰えたのです

最強に可愛かったのがシゲちゃんの戸惑った視線(笑)

これ以外にもシトちゃんはいろいろ作ってくれてました。
シトちゃんのブログ→ニコ



NEWSツアーが終わった頃に、ひょんな事から
関ジャニ∞のコンサートに誘って頂けました(*>∀<*)ノ

当日までそんなに日にちは無かった・・・
時間が無いとか言ってらんない、やりゃ出来る!!
何を歌うとか解らないから、借りたDVD見て予習しながら
無心にチョキチョキペタペタ・・・



一緒に入るエイターさんが丸ちゃんファンなので
オレンジも作って完成!

いや、なんか。。。寂しいな

前日に装飾を足して持参



関ジャニ∞のコンサート楽しかった(*'▽'*)ノそのうち書くのかも


それから数週間後、NEWSファンの地方のお友達が
横アリのJUMP君のコンサート申し込むから行かないかと誘って頂き。
それならば、会社の裕翔君ファンのクマちゃんも一緒にお願い(*'∀'人)

という事で、おばさんは友達の仲介役みたいな感じで
JUMP君コンサートにも行きました。

チケットを取ってくれたお友達にお礼としてうちわ作成
JUMP君イラストを送って貰って、チョキチョキペタペタ



光君・有岡君・裕翔君の3人出来上がり!!
文字はどうする?うちわの色は?相談しつつ




3枚完成(*>∀<*)ノ 工作楽しいわ♬

コンサートの様子はクマちゃんのブログへ→ピンクドーナツ

嬉しい事に横アリで会ったクマちゃんのお友達からうちわ依頼を頂いて
追加で山田君も作成しました♬



これで、2016年うちわ作成終わりかな?なんて思ってましたが

関ジャニ∞冬コンに行ける事になったので
まだまだ楽しい工作続くのです(〃▽〃)ノ 冬コン楽しみ~




 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。