猫☆クリスマス展 in Hiratsuka 4 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みけねこ散歩
NONNOさん 主催のにくきうクリスマス展に行ってきました


前記事でちょこっと登場した黒猫のチビくん

みけねこ散歩

黒猫とメインクーン のBellさんが連れて来た猫ちゃんです


みけねこ散歩


登場した瞬間、みんなのテンションが一気に上がりましたよ~

こんなに可愛いサンタさんサンタニャン。になってるんですもの~+(人´∀`)+


みけねこ散歩

Bellさんも同じカラーコーディネイトで素敵だったわ好き好きっ

そしてメインクーンのフニャくん

見ての通り、大きいのよ~

9.6キロだそうですよっビックリ

にゃ~こが3.5キロ。。。

手の大きさからして違う!!

もちろん、肉球もでっかかったぁにくきゅぅo

みけねこ散歩


超かっくいーーーっ笑う音譜

みけねこ散歩



な~んていろいろ遊んでるうちに、キャンドキャンドルに火が灯り、良い雰囲気に

みけねこ散歩

大きなクリスマスツリークリスマスツリーに暖炉暖炉

そして靴下クリスマスブーツクリスマスブーツクリスマスブーツ。。。

子供の頃に見た絵本絵本の中にいるみたい

この暖炉は、ちゃんと暖房機能がついてるのよ~ぽかぽか

みけねこ散歩

パーティの準備も始まって、写真を撮ってたら・・・


!?目



みけねこ散歩

大股開いて撮影カメラしているnekono* さんがいたっ笑

モザイク入れたろか~shokopon

この後の、みんなが唖然としたnekono* さんの行動については
Bellさんの記事矢印ココ で見てみてね笑うsei


みけねこ散歩


パーティ参加者がそれぞれ持ち寄った食べ物を並べたよ~喜ぶ

みけねこ散歩


サンタさんサンタのお顔のパンは、Bellさんが持ってきてくれたの

フランスパン生地で出来ていて、もっちもちでとっても美味しかったのよパンダ



みけねこ散歩

ワインで乾杯乾杯してワイワイ女子会&オフ会が始まりましたよ~



みけねこ散歩

このとっても可愛い箱に入っているのはクリスマスケーキchristmas cake☆☆


でもね、プチ旅行のあたしは途中退席したので、中身を見れなかったの大泣き
最寄り駅まで迎えに来てくれたダンナに言ったら
「最後までいれば良かったじゃん」って言われたよ・・・
ちっおこる

とっても可愛いケーキを持ってきてくれたのはコタロウママ さん

中身がUPされているので見てみてね

みけねこ散歩
みんなで記念撮影パチリカメラ


NONNO さん  Bell さん  かっこ さん eno さん



(順不同です)


nekono*さん と 豆猫舎(妻)さん以外は皆さん初めましてでしたが、
皆さんとっても優しくて楽しい方ばかりでした

ありがとうございましたペコリーペコリ

またお会いできることを楽しみにしていますハートパンダ