猫☆クリスマス展 in Hiratsuka 3 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みけねこ散歩
NONNOさん 主催のにくきうクリスマス展に行ってきました




室内のあちらこちらに素敵な作品がたくさんありました


こちらの可愛らしい油彩はma-san さんの作品

先日上野で行われていた第36回現代童画展の入選作品です

みけねこ散歩
(PCの方はクリックで拡大します)

まさに、今回のパーティはこんな感じだったかも~


そして、ma-sanさんの作品の数々。。。
みけねこ散歩
(PCの方はクリックで拡大します)

どれも優しくて、観てるととっても癒されますパンダ



そしてこちらはNONNO さんの作品

みけねこ散歩

どれも可愛すぎる~~~っ笑う

みけねこ散歩



このツリーに飾ってあったエッグオーナメントも
NONNOさんが作った物です

これも販売していたそうなんですが、
あっという間に完売してしまったそうで・・・残念泣く


みけねこ散歩



だんだん日が落ちてきて、
照明もキラキラいい感じになってきました

みけねこ散歩
(PCの方はクリックで拡大します)


先ほどのma-sanさんと同じくNONNOさんの入選作品です
みけねこ散歩
(PCの方はクリックで拡大します)


ぬわんとビックリマーク

目の前でNONNOさんの実演が始まりましたよ~

みけねこ散歩

もうね、迷うことなく次々カットしていくのcut!
あたしおんなのこだったらただの☆になってるだろうな・・・きっと笑


みけねこ散歩

おやはてなマーク

チビくんも見に来たよ~