初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ちょっと壊れてたデジカメが急に直ったよ!ヒジイミカです。

若干更新のペースが落ちていますね~!
頑張って上げて行きます!

さあ、11月初めのブログは恒例の
カレンダー紹介!
(これまで 1月2月3月4月5月6月
      7月8月9月10月

もう今回紹介したら残すところあとひと月なんですね。
月日の流れは早いものです。

さて、まずは携帯カレンダー!

ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(キャスト多し!)

いぬ君2匹ととり1匹…
むむむ、これは一体何を意味してるのだろうか。
酉年が去って戌年が?って来年寅年だし!

むむ。

謎を残しつつ次へ。(行くんかーい!)

えへへ、行っちゃいます!
お待ちかねの、SEX AND THE CITY カレンダー!

今月はどんなシーンかな~?

TA-DA!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ハッ…ラブラブ)

スミス&サマンサでした!

一夫一妻制なんか無視していつでも野心&冒険心に
溢れるサマンサ。乳ガンになった時に献身的に尽くしてくれた
スミスの手を握ったとき、今までにない気持ちに気付いた…
みたいなストーリーがあったような気がします(曖昧)。

映画SEX AND THE CITYではこの二人の関係に変化が
あったんですよね~サマンサ…。

このカレンダーは多分出会って間もない時の二人。
11月の寒くなった季節に何だか暖かいカレンダーです。

私も暖かくなりたーい!
と言う祈りを込めて、今月も阿具烈渋に頑張りますキラキラグッド!

今月も自分に課題の多い月になりそうです。
ファイトー私!

そして、りんご☆ライフを読んでいる皆さまにとっても
暖かい11月になりますように虹

                    りんごリンゴ