初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

夏に向かってよーいドン、ヒジイミカです。

7月も始まり、私の周りのカレンダーも夏へ向けて
意気込んでおります。

ついに2009年下半期!カレンダー紹介行っちゃうよ7月
(過去のカレンダー 1月2月3月4月5月6月

今月の携帯カレンダーは?

ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(月とブタさん)

よーく見るとお月さまの下方に短冊のようなものが…?
七夕なのかな~?
ブタさんは何をお願いしたんでしょうか?
私は何をお願いしようかな~七夕
今のうちに考えとこうっと!

そしてお待ちかね!
SEX AND THE CITYカレンダー4人

教えてキャリー、7月は…??

TA-DA!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(楽しそう!)

キャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサの
仲良し4人でした!

先月のラブラブカレンダーで恋が芽生えることは
ありませんでしたが、
(もしかしたら気付いてないだけ!?←ポジティブ
今月は仲間や友達との中が深まる月になるのかな~音譜

このカレンダーみたいにキャッキャと楽しいことが
沢山あるような7月になりますように!

という願いが強く込められた今日のブログ。

りんご☆ライフメンバーに
ばっちり効き目がありますように!キラキラキラキラキラキラ


ではでは皆さま、よい7月をお過ごしください流れ星

                    りんごリンゴ