初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

皆さまどんなGWをお過ごしですか?
私は今日やっとGWらしいイベントがあります音譜
ヒジイミカです。

5月3日になってしまいました。
ご要望がありましたのでカレンダーを紹介しまーす!

本当はこのカレンダーにちなんだ出来事も一緒に書こうと
思っていたのですが、ちょっと時間がかかりそうなので、
取り急ぎカレンダーだけアップしますねっ5月
(過去のカレンダー 1月2月3月4月

まずは~携帯カレンダーから!!

ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(わーいわーい)

うさぎとりんごのコラボ!!
りんごなんて嬉しいなぁ。
何かいいことがある月だといいな!

右上のクマは事務所の後輩(中学生)から貰いました
10月生まれのシールなんだって。

そして~お待ちかね?SEX AND THE CITY のカレンダーは?

TA-DA!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(何やらガールズトーク中)

シャーロット&キャリーでした!

何を話してるんだろう…何のときかな??
恋愛相手のことだとは思うけど…誰のことだろう(笑)

暖かくなってきたから、最近はランチやお茶、ディナー、
夜カフェするときは常にテラス席を選んでいます。
私、テラス席が大好き!

去年ひと夏いたブルガリアでは、ほとんどのレストラン、
カフェ、バーもテラス席があって、店内に座っている人は
ほんのほんのわずかでした。

昼間でも日本みたいに湿気がなくてカラッとしているし、
どのお店もテラス席のイスはソファだし、
いつもパラソルが常備されているし、
何よりビールが美味しくて最高の夏だったよ!

全然関係ないけど、去年の末、
ブルガリアの首都ソフィアにスタバ1号店ができたそうです。
そして最近2店舗目ができたそうな。
私がいたときはなかったよ~ニアミス!
(やたらブルガリア事情に詳しい女子)

関係ないつながりで、今ラテンの国に行ってみたいような
気がしてます。ラテンのノリ…どんな感じなんだろう…。
是非長期で行ってみたいなぁ~。

…話は戻って、東京も、もっとテラス席のあるお店が
増えるといいなぁ、と願っています。

都会の事情で色々あるんだろうけど、
私は色々ある中でも、テラス席のあるところを探して行こうと
思います!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(先日行ったカフェからの眺め)

近いうちに、このカフェでの日本版キャリー&シャーロットの
ランチ風景を書こうと思いますザッハトルテ(←ヒント)

お楽しみに!そして、
ステキな5月をお過ごしください合格

                    りんごリンゴ