初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

言い訳は口ごたえ!ヒジイミカです。

上の言葉は私のデビュー作,『ニワトリはハダシだ』の
森崎監督が現場でおっしゃっていた言葉です。

『ニワトリはハダシだ』上映も今日まででーす!
14:40~、18:20~
渋谷のシネマヴェーラでやっています。
時間がある方は是非足を運んでください。

さて、皆さんは以前私がブログに書いたこの話題
覚えていらっしゃるでしょうか?

携帯に貼っている貼って剥がせるカレンダー。
毎月紹介して行くと言いながら,確かこれっきりでした。
まさかの百恵ちゃん状態だね!(これっきりだけ)

なので、今年こそは!とリベンジに燃える女子!
一月はこんな感じでーす!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(去年とはまた違うシリーズ)

もうすぐ2月がやってきます。
2月のシールもお楽しみに~!

そして…今年の初め、りんご☆ライフに最多登場友達の
万里子先生にこのカレンダーをいただきました!
ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(キャーー!)

SEX AND THE CITYカレンダー!

うれしい~!
去年公開されたSATCの映画は、まずブルガリアで(こちら★)
そして日本でもう一度万里子さんと観たのです。

大好きなSATC。
万里子さんが夏にNYに行ったときに
買って来てくれてたんだって。
『早く見せたくて仕方なかったけど,新年まで我慢したんだ』
と,感動の一言とともに貰った今年のカレンダー。

大切に,大切にします!

さてさて~1月は誰だ??
ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(やはり!)

キャリーでした!

ちょっともの憂げなキャリー。
元気ないね,どうしたの…?

ということで、SATCのカレンダーも毎月紹介して行きますね!
皆さんはどんなカレンダー使っていますか?
もし良ければ教えて下さい

では,来月もお楽しみに!

                    りんごリンゴ