初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ついに3月がスタート!
ヒジイミカです。

ということで、恒例のアレ行きましょう!

まずは、携帯用シールカレンダー!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(3月バージョン)

今月はゾウですか~!
2月と3月のカレンダーってほぼ一緒なんだよ。
知ってました?
だからうっかり見間違えちゃっても29・30・31日以外は
大丈夫

そして、部屋の壁に張ってある
SEX AND THE CITYカレンダーは…??

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(じゃじゃーん)

キャリー&シャーロットでした。

キャリーの顔が疲れてる。
テレビシリーズも映画も観たのにどんなエピソードの
ときの写真なのかさっぱりわかりません…
ごめんねキャリー&シャーロット。

そう言えば先日友達から、

「みかりんが使ってるようなシールカレンダーが欲しくて
探したけど見つからなかったよ~あせる


という悲しみメールが来たので、
私が毎年買いに行く雑貨屋さんに
まだ残っているか探しに行ってみました。

そして探しに行った結果…

じゃじゃーん!
ありました!
私が使っているものも、他のものもあり迷いましたが、
これにしました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(so cute!)

女の子っぽい可愛いものが好きな友達だから
とても喜んでくれました!
私も今年のシールを買うときに、今使っているものと
これとで悩んだので、こういう形で
友達に使ってもらってよかった!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(3月のシール)

私…今年のシールを買うときに、
迷ったシールがあるのです…

それは…これ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(!!!??)

そう!まさかの相撲シール!!

渋い~!
けれど相撲好きにはすばらしき一品!
2009年、場所中じゃなくても相撲がそばに☆
たまらないね!

三月はこんな力士さんが担当でーす!力士7。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(弥生でゴンス!←ゴンス!?

けれど結局買わなくて。
これも今回購入して友達にあげました(笑)

いや~シールって、本当に楽しいものですね!

それでは、来月もこの時期にお会いしましょう!
さよならっさよならっさよならっっ虹

                    りんごリンゴ