初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

離れていても~そばにいても~音譜

最近ひっっさしぶりに思い出した歌でした。ヒジイミカです。

歌の続きが気になるところですが大丈夫!

恒例のカレンダー祭に行きましょう~4月
1月2月3月

まずは携帯カレンダーシール!

ダダン!


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ピギャー!)

4月はブタさんでした!
ピンクが春らしい感じ?

さぁて、そしてSEX AND THE CITYカレンダーは?

TA-DA!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(おめでとうキャリー)

自身の本の出版記念パーティーでのキャリー(多分)
でした!

春は何か新しいことをやりなさいということでしょうか!
いいですね~そこに待っているものは何だろう~!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(初ビワ)

私は一足先にビワをいただきましたよ~びわ

九州での一コマでした。
(4月じゃないじゃん!でも大丈夫!
九州ではハウスビワが盛んで,普通のビワの時期より先に
ビワが食べられるのです。
これも初物?

初物75日…ということで,私は75日寿命が延びました天使
よ~し、4月も長生きするぞ!

よくわからないけど、大丈夫!

5月場所に向けて、一緒に闘いましょう力士

はっけーよーい、のこった!

いい春を…ラブラブ

                    りんごリンゴ