初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

もうすっかり秋。9月はいつの間に通り過ぎた??
ヒジイミカです。

ということでやってきました10月!
あっという間に訪れた10月のカレンダー!
9月
(これまで 1月2月3月4月5月6月
      7月8月9月

さっそく携帯のカレンダーから!

ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(手にあるものは…?)

こブタちゃんwithりんごリンゴ

秋の味覚を沢山ほおばるこブタちゃんたちが
見守る10月。
この二人はきょうだい?カップル?それとも親子?
楽しそうなので毎回見ると嬉しくなるね~。

さあ!

私が毎月楽しみにして、毎回カレンダーの写真のような
出来事があるんじゃないかと期待して見事に打ち砕かれる
このカレンダー!

SEX AND THE CITYカレンダー
行ってみましょう!

TA-DA!!!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(これまた二人)

今月は
キャリー&サマンサ
でした!

楽しそうにショッピングしながらお喋りする二人。
うーん、何を買ったのか何を話しているのか
気になるところ。

今月は誕生月!
新しい歳もスタートするので、毎日私らしく過ごして
行きたいものです。

誕生日前に、昔からやってみたかったけど
大変そうだからやらなかった質問コーナー?
のような場所を設けて、27歳のブログで
少しずつ答えていこうと思ってます。

そのときは是非色々と質問してね合格

それでは、今日も素敵な一日を天使

                    りんごリンゴ