初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

音譜おてんとさまさまサマーーー!!
ヒジイミカです。

ご無沙汰しておりましたーー!!
申し訳ない!

色んなことが終わり始まったよ!
沢山はなしたいのだけれどもまずは遅れていた恒例のこちら!
肘井美佳のカレンダー紹介っ8月
(過去のカレンダー 1月2月3月4月5月6月7月

早速いっきまーす!カーバンクル 赤ぷよ
まずは携帯カレンダー、ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ライオンの夏!!!!!)

携帯も夏だよ~!
サーフィンはやったことないだけにライオン君の
楽しさが未知数すぎてテンション上がります。

海行きたい~!!泳ぎたい!
誰かつれだして!

そして毎回その月に何かしらのドラマを予感させる
SEX AND THE CITYカレンダー!ラブラブ

いっくよ~!
私は今月どんなことが起こるの~?教えて!

ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(アラー!)

シャーロットとパートナーのハリードキドキ

完璧な王子様を探し求めたシャーロットが最後に選んだハリー。
ハリーが与えてくれるものは彼女が夢見たものとは
違ったけれど、全て彼女が必要としていたものでした。

最高のカップルです。
いい人なんだよ~ハリー。愛情深くて(涙)

ということで、8月はハリーのような男性に
愛を注がれる月です。(1人で決定)

…6月もキャリー&Mr.ビッグのラブラブカレンダー
だったのですが、私の身には何も起こらなかったことは
夏の日差しのまぶしさと一緒に目をつぶって。。。

8月はこれからやでええええ
がんばっていこな!メラメラ


これから関西弁ブーム到来の予感!?
関西の人の話術羨ましいです。
少しでも取り入れられるように頑張ります!メラメラメラメラメラメラ
楽しみにしてて!

では、最高の8月カモン!!

                    りんごリンゴ


ハイビスカス今回のハイビスカス
『SUN SUN SUN'95』BY ウルフルズ

友達がカラオケで歌ってて好きになった曲です。
なぜかいつもオールして帰り際に歌われるこの曲。
テンションが0から100に一気に上がる一曲。
まさにTHE・夏!!