初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

涼しいね、秋の気配。ヒジイミカです。

ちょっと遅くなちゃったけど、紹介します!
9月のカレンダー!9月
(これまで 1月2月3月4月5月6月7月8月

まずは携帯のカレンダーから!

ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(あら~)

まーかわいい
こブタちゃんが2匹で本を読んでいます。
読書の秋ですね本
本のタイトルは『たいよう』と書いてあります。
どんな本なのかな!
ちなみに今の私のブームは夏目金之助です夏目漱石

そしてっ、
来ましたよ!
SEX AND THE CITYカレンダー!

今月は誰かな~?

TA-DAAAA!!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(OH!MY!)

サマンサ・ジョーンズでした!

恋も仕事もやり手の女性サマンサ。
まさに誰が何と言おうと阿具烈渋なライフスタイル。
9月はいつもサマンサの責めの姿勢を忘れず
進んでいきたいと思います。

今月のテーマ『阿具烈渋に自分らしく!』

それでは、9月も楽しみましょう~コスモスハチ

                    りんごリンゴ