5年前の記事が出てきたんだけど
 
自分の変化に驚きまくり😭❣️✨

夢や目標を話せる友達が
当時の私にはすごく少なかった。
 
今までいた世界から
新しい世界へ移行している途中だったから♡
 
当時は分かっていなかったけどね。
 

一緒にランチしていた子は
当時独身でフリーだったのだけど、
今では、とんでもなくセレブ妻に!笑
 
セレブレベルがハンパない😂💕
 
お互いに変化が激しい5年間でしたな〜笑
 

今振り返って思うことは、
 
♡一緒に遊ぶ人
 
♡SNSで見る人
 
むちゃくちゃ厳選した方がいいよ。
 
 
一緒にいて楽しくないなら
会わない選択できる?
 
 
私は最初はこの壁を越えることが
難しかったし苦しかったな〜
 
 
嫌われたくない想いは
成長を阻むから。
 
マジで厳選してきて良かった。笑
 
 
当時は今より
めちゃくちゃ影響されやすかったし、
嫌われたくない想いが強かったから!
 
だからこそ厳選が本当に大切だったー!
 
でも今は
不要なことはシャットダウンできるし、
嫌われてOKなので
どんな人とでも関われるように🧚‍♀️✨
 
とは言っても
それでも影響されやすいから
選択しているよ❣️
 
裏ミリオネアライブ見てくれた人は
知っているよね😂💕
 
 
みんなはどんな人達に囲まれたい?♡
 
こちらも考えてみてほしいな〜♡
 
今日のブログは問いが多めだね😂
 
 
 
 
 

💎セルフクリエイト手帳講座

 
現在、会場参加は満員御礼の為
オンライン受講のみ募集しています❣️
 
オンライン受講は
こちらの手帳講座は
 
セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定の講座となりますので、ご参加予定の方は事前にご購入ください♡
 
セルフクリエイト手帳のご購入は

 
💎トッキーメンタープログラム
 

メンタースクールの6ヶ月で

今見ている日常を

 

みんなが望む理想の生活♡

極上な幸せに溢れる毎日

愛しかない感動の世界に・・・

に変えませんか?✨

 

豊かさマインド爆発な

卒業生が続出です❣️

 

お申し込みは
こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image