昨夜の

 

 
ミリオネア裏トークライブ
 
スゴすぎましたね!!!!
 
 
ほんっとほんっと開催できたことが
 
私にとって一生の思い出になるくらい
 
濃い内容でした😭💕
 
開催をOKしてくださったゆきさんには

感謝してもしきれないです😭🙏✨
 
本当にありがとうございました❣️
 

皆を仲間だと思って話そう
 
ゆきさんはそう話してくださっていました。
 
その理由はライブを見てくださった方なら
より理解できるはず💕
 

ちゃんと伝わっていた😭💕
 
皆から届いたDMを見て
想いやエネルギーが届いたことが
嬉しくて嬉しくて更に感動しました。涙
 
 
 
 
 
 
 

 
今回はアジェンダ無し!
 
NOテーマ
 
でした。
 
この価値を感じれるような
同じ価値観をもった人に届けたい。
 
何か分からないけど見てみたい
何か分からないけど凄そう
何か分からないけど絶対良い
 
そういう感覚を持ってる人
 
形の無い分からない事へ
お金というエネルギーを払える人
 
素晴らしいことです✨
 
何故なら
理想の自分へ進むのと、同じ感覚だから。
 
どうなるか分からない
でも理想の未来へ行きたい!
 
そこにチャレンジできる人はひと握り。
 
チャンスと思えない人は沢山いるし
チャンスを逃す人も沢山いるし
そもそも見えていない人が大半。
 
でもそれでいいんです。
全てはベストに進んでいるから✨
 
私達のステージを望む人に届くと良いなと思っていたから💕
 
 
今回のミリオネア裏トークライブは
シェアNGとなります。
 
かなり赤裸々に話しています。
 
内容を書いたり話したりされるのはどうかお控えください。
 
ご自身で咀嚼して自分事にできた時に、また誰かに愛を伝えていっていただけると嬉しく思います😊💕
 
まぁそんな事書かなくても
ライブに参加してくださった方なら
分かるよね!?
 
今、自分が考えないといけないこと
山ほどあるはず!笑
 
向き合うこと、山ほどあるよね!笑
 
 
お申し込み頂きました皆様へ
音声と動画を編集後にお送りさせていただきます。
(期間内に振込完了済の方まで)
 
 
 
 
 

💎トッキーメンタープログラム

 
メンタースクールを受けて
エネルギーレベルが上げると
ビジネスも恋愛も全てが上手く行きます♡︎
 
全ては繋がっていて
1番大切な根底のマインド
=ゆるあまマインドを直接教えちゃいます✨
 
一緒に人生変えちゃいましょう❣️

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image