みんな見てる?

 

 
ゆきさんのInstagram。
 
そう、あの
 
ただただオシャレなSNS。
 
 
でさでさ
 
私ストーリー大好きなの。
 
昨日もオシャレ全開なストーリーだった!
 
 
それで昨日のお昼近くのストーリー見たら
 
なんと!!
 
私と同じ店をUberEATSしてるではないか!
 
 
運命かな?🥺❤
(運命のハードル低め)
 
 
嬉しいんですけどー❣️
 
しかも偶然ってところが嬉しい❣️笑
 
ほぼアイドルの追っかけ状態🤣🤣🤣
 
 
しかもしかも
 
昨日会ったのにその時には言わず
 
わざわざブログに書くとか
 
マジ私キモくて最高な感じー🤣🤣🤣
 
 
でね❣️
 
ゆきさんがストーリーに載せてたの
 
これね
 
↓↓↓
 

 
そして
 
私が撮った写真が
 
これね
 
↓↓↓
 

 
同じお店だよウインク
 
本当だよデレデレ
 
嘘じゃないから滝汗
 

な!笑
 
なんでこんな違うんだ?ニヒヒ
 
私は頼んだメニューに
グラノーラも美味しそうだなーと思ったけど
さすがに食べ過ぎだろと思って
このセットにしたんだけどさ
 
ゆきさんは
グラノーラだけだったみたい。笑
 
 
こういうところだよね笑い泣き
 
そして
比べると何故か私のやつが
エサに見えるんだけどニヒヒ
 
何故?ニヒヒ
 
同じお店で頼んでもオシャレさは違うし
食べてる量も違うな🤔
 
なんか色々違う。笑
 
 
けど同じお店になったのは
私が普段から真似てるからだ!笑
 
 
ちなみに私の大好きな
 
1年前くらいからかなぁ?
 
UberEATSを毎日頼めるようになりたい!
 
って思ってたんだ〜♡
 
 
当たり前にUberEATS頼んで
毎日新鮮な野菜がいつでも食べれたらいいなぁって❣️
 
てか今年の手帳の
ウィッシュリストにも書いてたわ!笑
 
気付いたら叶ってる〜❤✨
 
ちなみに今日のランチは
1700円だったよ❣️
 
数年前は家でのお昼ご飯に
1700円もかけるなんて考えられなかったな〜
 
家で食べるなら
適当に家にある物で良いとか思ってた。
理由は、お金かからないから。
 
そうやって
自分のことはいつも後回しだった🥺
 
適当にしていたのは
食べ物じゃなくて
自分自身だったんだなぁって
今だから分かるよ🥺
 
 
今はね
UberEATS頼めることが
すごーく嬉しいんだ❤✨
 
もちろん外食も好きだし
自炊もたまにするし
それらも好きなんだけどね☝️
 
UberEATS頼めるのが
幸せなのー😍💕😍💕
 
 
皆も理想のライフスタイル叶えよ❤✨
 
家計簿ワークブック講座では
お金のブロックどんどん外すからね🤩🤟
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image