【IZ*ONE】②2019/2/23 個別ハイタッチ会 in 幕張メッセ 個別ハイタッチ・レポ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


遅くなりましたが
前記事からの続きで
(ご参考)
【IZ*ONE】①2019/2/23 個別ハイタッチ会 in 幕張メッセ
➡️https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12442492797.html



こちらはハイタッチの時のレポです^^*



【個別ハイタッチ・レポ 】 
顔と名前が一致してない方のために(笑)
先々週に渋谷のグッズショップに
行った時に撮ったサイン入りパネルの
写真と共にご紹介します^^*
(ちょっと歪んだ感じな写真ですみません)


1部 チェウォン


初のナマIZ*ONEにドキドキ

ちょっと緊張しながら行くと

お人形さんみたいな子がニッコリと

お行儀よく座ってる〜(≧∇≦)

名札見てゆっくり丁寧に

「みーこちゃん、ありがとうございます♡」

リルなブラウスが可愛くて

フランス人形が喋った〜ラブ

ハイタッチも超丁寧&お上品にポンっ♡

チェウォンちゃんカワイイ〜♡に

「ありがとうございま〜す♡」と

すごくしなやかなお手振りで

にこやかにお見送り(*´`)♡

一気にテンション上がる〜♡



1部 ウンビ


クールな感じかと思いきや

こんにちは〜っ!と

テンション高めなお出迎え。

名札見て「みーっこちゃんっ」とニッコリ♡

詰まった言い方が可愛くて

こちらも緊張溶けて元気になって

ウンビちゃんカワイイ〜♡と言うと

ウンウン頷いて

「ああ〜ありがとうございます〜♡」

ニコニコ手を振ってお見送りラブ

ウンビちゃんハイタは

手のひら真っ直ぐ伸ばして

ポンッと弾くようなタッチ(≧∇≦)


パパの様子見てたら

なんとなく
オジサンには剥がしが早い気がして(笑)

家族で来たパパ感をだそう!
という作戦に(笑)




2部 本田ひとみ

日本人メンバーなので安心感♡

ホンワカ可愛いと思って行ったら

結構目ヂカラあってドキッ♡

いつも家族で応援してますよ〜!と言うと

「え〜?! ほんとに〜!ありがとう!」

ここで剥がされながらも

「家族みんなで来たよ〜」と言ったら

ちょっと驚きつつニッコリして

お手振りしながら「わ〜ありがとう〜」

ほっぺがカワイイけど顔ちっちゃい爆笑


次のパパの方もその流れで

見てた感じがして、ヨシヨシ(笑)





2部 ウォニョン


元気いっぱいで、パッチン!! って

音するくらいのハイタッチ(笑)

前のめりでジッと見つめられて

わーやっぱ本物めっちゃカワイイ〜ラブ

って思ってたら

「ナマエナマエ、ミエナイヨ〜」と

ぷっくり唇の困り顔して言うので

え?!と自分の胸元見たら

裏返ってる〜ガーン

慌てて表に直すと

おけっ!な感じでニコッと頷き

「みーこさん、コンニチワ〜っ」てラブ

そのまま流されたけど

やっぱり去るまでずっと元気にバイバイ

うわぁー何これ超機転の効いた神対応〜ラブ

すっかり舞い上がって

家族で来たよって言うの忘れた〜(笑)


やっぱり1位なだけある! 
神対応の
家族で感動〜ラブ



この後は次まで1時間以上あったので

クルマに戻ってコンビニもののお昼ご飯(笑)


まーこが
家族ネタが嫌だと言い出し(笑)

次からは普通に行くことに^^;




3部 イェナ


イェナも前のめり気味♡

私けっこうすきなので

ちょっとテンション高めに

「イェナちゃん〜♡」と行くと

 お!みーこちゃんっ!て

知り合いみたい(笑)

めっちゃカワイイ〜って言うと

あの口のキュン顔で

「あ〜んありがとう〜♡」ラブ

立ち去るまでその顔でお手振りにキュン♡



3部 ユリ


ユリちゃーーん!!って行くと

やっぱりなんか親近感♡

「みーこちゃんコンニチワ〜!」で
満面のニコニコ可愛くて思わず

ユリちゃん最高!って言ったら

意表をついたのか?

ちょっとプッと笑って

更に表情明るくなって

「アハッありがとう〜♡」って

お手振りいっぱいしながら見送られ

もーなんか私も幸せいっぱいの気分におねがい



次はいよいよ

超神対応と評判の2人へ……




4部 宮脇咲良


さくらたんの列は他と比べて

進みが早くほんとに立った瞬間

剥がされてる感じで

覚悟決めて行くと

大きいお目目で名前見て

「みーこさーん」て言って

ちょっと握り加減のハイタッチ♡

すぐ肩を掴まれてたので

慌てて「家族でハマってるよ〜!」って

言ったら更に目が大きくなってびっくり顔で

「うわぁーありがとう!!」手は振りつつも

もう既に次が来てる、な、感じで

ほんとこれ早すぎえーんえーん


まーこも言おうと思ってたこと言えず

家族で早すぎだよ〜ってショボーン


でも偶然見えた

隣の列のミンジュが

天使のようで癒された〜♡



4部 チェヨン


チェヨンの列がいつも人が少なめ……

だからなのか、すごくゆっくり進んでいて

前を見ると ほぼ身を乗り出して

テンション高めですごい喋ってる!

ワクワクして行くと

超ノリノリできゃーって手を伸ばして来て

私もテンション高くなって

「チェヨン〜会いたかったよ〜!」

「きゃーみーこさーん!私も私も」

お互いに両手恋人つなぎではしゃぐ♡

最高!大好き!って言ったら

「ハイッ!頑張り続けます!!」って

ファイティングポーズまでしてずっと

見送ってくれて

剥がしやさんも殆ど手を出さなくて

すごい良かった!

で、次のパパが

「家族で来たよ〜」って

私の方、まーこの方と3人で来た、な

ジェスチャーしたら

「え?!家族で?!〜すごーぃ!!」

って、チェヨン立ちあがり(笑)

こっちみて「家族〜っ?!」

そうそうと思わず頷く(笑)

まーこの方も見て「家族〜?!」って

まーこも爆笑しながら頷いたら

「すごーぃ!!家族〜!!愛してマース!!」

と、両手で大きなハートポーズしてくれて

私もハート返してみんなで手を振って…

ハッと気づいたら並んでる人みんなに

見られてる家族……ヾ(・ω・`;)ノ


っていう凄いことが起きて

チェヨンすごい神だわ!!

これは次回からも絶対外せない!!

興奮気味の家族でした(笑)




次また1時間休憩

今度はカフェテリアでクールダウン^^;






いよいよ終盤へ……




5部 ミンジュ


ああ、もう、目の前にしたら

可愛すぎて 倒れそう(≧∇≦)♡

すごい 可愛らしく 

「みーこさんこんにちは〜」で

天使が喋ってる〜♡って思いながら

家族できたよ!に反応して

え?!そうなの?!な表情から

「あ〜!ありがとうございます〜♡」

って写真や動画よりギューって凝縮された

可愛さと超優しいタッチで

人間じゃないみたい、と、ドキドキ〜ラブ





5部 へウォン


パパが先に行っていて

やっぱり家族で来たよ〜って

こちらを案内するような

ジェスチャーしたので

私が行くなり

「ああ〜家族〜♡ みーこちゃんっ♡」

ってすごくニコやかで、

握り加減のハイタッチ♡

ちょっと親近感感じてくれてるような

表情がすごく可愛くて

ああ、やっぱ超美形だわ〜♡って

うっとりしちゃうラブ


次のまーこをふりかえったら

子供見る感覚?な感じて

「ああ!まーこちゃん♡」て

おいでおいでな感じで迎えられてて

それもまた癒された〜♡

ってまーこ同い年じゃなかったっけ(笑)
「家族でいいね♡」って
言われたそうです^^*


この2人は

ほんと美形だったねぇ〜と

会話に花が咲く♡




していよいよ最後の2人へ〜!

6部の始まりが遅れていて

もしかしてもうメンバー疲れてるかな…

と、思いながら……




6部 矢吹奈子


ここもやっぱり剥がしが早くて

回転が早すぎ笑い泣き

奈子ちゃん他のメンバーより目線低くて(笑)

ちっちゃ可愛い〜ラブ

顔見た瞬間、疲れてると感じたけど

すごい笑顔で迎えてくれて

テンション高めの声で「みーこさん!!」

家族で応援してるよ〜!って言ったら、

「あ、ほんとですか」って

テレビでよく聞く女子高生っぽい喋り

本物だ〜!感激ラブ




6部 ユジン


私が行くと

やっぱり疲労感が!!

先にパパが家族で来たよって言ってたので

お母さんかな?な顔の

安心したような精一杯の笑顔が

ラキラ可愛くてラブ

「あ〜みーこちゃん」と言いながら

握り加減のハイタッチ

私ももう完全娘を見る感覚で

すごく切ない感じで

「ユジンちゃん、頑張って〜」

そしたら、オンマ〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )な顔で

ウンウンて頷いてお手振り……

うわーーーん

めっちゃ切ない

疲れてるのに頑張ってくれてる〜

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


と、家族みんな

愛しさと切なさMAXで


全員とハイタッチが終了……



あ〜終わっちゃったね〜

と、帰りながら話してて



さて、

推しメンは

誰に決まった?!


結論。


1人には決められなーいヽ(;▽;)ノ

とにかく
みんな
テレビでみてるまんま
いや
それ以上なの
ビジュアルも性格も.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


次回はさすがに

全員は行かないかもだけど

5人くらいは

絶対行きたいかも(笑)

みんなカワイイ

顔ちっちゃい

細い白い

笑顔ステキ

日本語も話してくれて

みんなイイコ

みんな頑張ってた

剥がしやの差が無ければ

みんな神対応!


こんなに大満足な ←

ハイタッチ会は

超ひさしぶりでしたヽ(;▽;)ノ


IZ*ONEのみんなお疲れ様!!


日本に来てくれて

ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ


帰りの駐車場で見た夕陽が

彼女達のように美しく輝いてました

(*´`)♡



考えたら

普段なかなか予定が合わないので

今回家族で参戦出来たのは

キセキに近いかも。


次回はどうなるか分かりませんが


次はぜひ

家族でなくても ←

ライブには行ってみたいな〜♡

と、思います^^*


ではでは
拙い文章の長文読んでくださり

ありがとうございました^^*