【JO1】8月のヲタク祭り | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

JO1もINIも
いよいよ
KCON LA!!!!

と思っていましたが

8月15日に衝撃のニュース
なんと
コロナのせいで
JO1は出演キャンセル…えーん

神様はなんてイジワルなの大泣き大泣き大泣き
そしてほんっとコロナが憎いムキームキームキー

陰性のメンバーは
先日、日本に帰国
(仁川空港動画)



陽性だったメンバーはまだ韓国で
療養中なのかなぁ悲しい

でもでも考えたら
もしLAに行ってからコロナに罹って
LAからしばらく帰って来れなかったら
9月頭からのアリーナツアーに
影響が出る!!!
今まさにアメリカ行ってるセブチが
次々コロナにかかってるニュース見てると
行かなくて良かったのかも、と
思ったりするので

これはもしかして
9月からのアリーナツアーを
無事消化できるように
神様がお導きになってるのかも!

どうかコロナの後遺症とか無く
すっかり完治して
9月からのアリーナツアーや
色んなスケジュールが
無事に消化できることを祈ってますお願い


そしてそして
最近JO1のパフォーマンスや番組が
たくさん見られる機会があって
追いきれなくて嬉しい悲鳴が(≧∇≦*)

Mカに出た後
4人が
韓国MBCのラジオ番組の
IDOL Radioに出演!!


なんとPENTAGONのユウトさんキノさんMCで
超安心&嬉しい共演となり
一緒に踊ったり
生歌披露したり
番組は外から見学できるので
たくさんのファンも集まって
もう完全にKぽアイドルな感じになってて
感動でした〜ヽ(;▽;)ノ

そのニュース記事
公式写真色々










YouTubeにも公式動画ヾ(*´∀`*)ノ




フルバージョンあった気がしたんだけど

見当たらない…ミアネヨ



そして日本でも

嬉しい出演がヾ(*´∀`*)ノ


NHKの夏のスペシャルライブ音楽番組

ライブ・エール2022に

JO1が韓国からリモート出演!!!

超豪華ゲストばかりのスペシャル番組に

その場にいないのに韓国から

出演させて貰えるって

めちゃくちゃ嬉しい上に

MCのウッチャンが

冒頭にイチバンに名前言ってくれたり

JO1出演の時の紹介では

「ほんとに折り目正しいいい子たち」と

某民放番組で共演してるからこそ言える

嬉しいコメントしてくれて

韓国からのリモートが

Zoomか?!な画質でスマホで話してて

超ライブ感あって焦ったけど(笑)

「SHINE A LIGHT」は

昔より歌もダンスもグレードアップしてるし

韓国スタイリングでめっちゃビジュアルいいし

まさに輝いてる〜ヾ(*´∀`*)ノ

NHK番組なのできっと見てる人も沢山いて

JO1から元気を貰った人も多いはず♡

後の細川たかしさんの

生ビールがあるじゃないか〜♩

の時にもリモートで

生ビールのフリップ持って踊る

可愛いJO1が見られました♡

再放送は終わってしまいましたが

見逃し配信22日までなのでこちらご参考

↓↓↓


この時の公式ツイで

ちゃんとハッシュタグに

#GOTOTHETOPってなってるのもすごい!




公式写真


この影響もあってか?!

なんと、9月の

NHK音楽番組 VENUE101の

スペシャル番組にも出演決定!!!



これは収録ですがなんと

NHKホールでの公開収録がある!!!



出演者第一弾の発表で名前出てくるって

めっちゃ嬉しいですよね〜ヽ(;▽;)ノ


こんなにNHKの音楽番組に出るってことは

年末のあの夢の番組にも…

と期待が高まってますが


もしかしてほぼ確定なんじゃ?!という

こんな記事もありました(〃艸〃)



この記事のゴシップ的なのは嫌ですが

あんまり事務所の忖度とか

NHK貢献度とかだけでは無く

今年の話題になった歌手やグループや

幅広い世代が楽しめて幅広い世代に

愛される歌手やグループを選んでくれて

その中にJO1もいたら

最高に嬉しいですよね〜ヽ(;▽;)ノ



そしてそして
フジテレビにも可愛がられてる ←
JO1は
先週にはめざましライブ(バーチャルライブ)
出演!!!

ちょうど盆休みだったもので
一日3回全部見てしまい(笑)
バーチャルな背景が綺麗だったし
セトリも最高で
めちゃくちゃヲタ活した気分に♡

Real
With Us
Move The Soul
Walk it Like it
ZERO

ワキラキまでは
ダンスはキレキレで
めっちゃ揃ってるし
生歌も上手くて
何回見ても最高だったし
ZEROは放送で歌うの初めて見たら
元々大好きな曲だったので
超感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ZEROだけはYouTubeで見られるのでぜひ♡

背景もホント合ってます♡



バーチャルライブなので
自分をアバターとして作れて
衣装や髪型変えては
ライブに参加してる風にできて
アホみたいに
バーチャルで遊びまくるヲタク(笑)





リアルでは絶対に無いであろうから

バーチャルで楽しむ

JO1と記念撮影♡




豆ちゃんに誘われてる♡


瑠姫くんに見つめられてる♡


レンくんの肩出しセクシーラブ


純喜に呼ばれて


ツンツンツンツン♡


お遊びはこの辺にして
普通に撮ったスクショの
いい感じなやつ♡


Real
















With Us













挨拶♡













Move The Soul

ワキラキ





























ワキラキの激しさヤバくて

その後の純喜の汗がたまらん♡

(メイク崩れてないのすごい!)



そして

幻想的で胸アツなZERO





































この後のアナウンサーとの

アフタートークも

ホントJO1らしい

いい子さと笑いが満載で

面白かったです〜ヾ(*´∀`*)ノ


メイキングとかも出てて

動きが見れる〜ヽ(;▽;)ノ

あの相撲の映像でほんとに相撲とか

ホント面白い子たち♡





そして昨晩から新番組
JO1CX-TVが始まりました!
夜中に1人で大笑い爆笑
ALL HOURSもかっこよかったです!
メイキングが〜ヾ(*´∀`*)ノ






久々の字数制限になってしまったので
急ですが
この辺でヽ(;▽;)ノ

全然書ききれてないくらい
ホントたくさん色々情報あるので
またそのうち〜ヽ(;▽;)ノ

ではではm(_ _)m