【INFINITEエル】本日除隊でおかえり祭りだ〜\(^o^)/ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


エルくんが

エルくんが

本日
2022年8月21日

除隊して

帰ってくるーーーーーっ!!!!


おかえり祭りだ〜ヾ(*´∀`*)ノ




これはドラマの
「おかえり」だよっ




でもついでだから

インタビュー読んどいて♡






エルくん546日の服務

よく頑張ったね〜ヽ(;▽;)ノ



待ちくたびれて…



眠くなっちゃったよ





にゃーーーっ!!!

寝てる場合じゃないニャ!!

おかえり祭りするんだニャっ猫



エルくんおかえり祭りのハッシュタグは


#군싹돌_인피니트 

#우리명수_보고싶었어

#필승_병장김명수_전역을_명받았습니다

#WelcomeBackINFINITEMyungsoo


通常のハッシュタグもよろしければ


#인피니트 

#명수 

#김명수 

#엘 

#INFINITE 

#Myungsoo 

#L




エルくんの事務所からは

除隊時はコロナ対策のため

特別なイベントは無く

出迎えはしないでとのことでした。



事務所のお知らせ



(日本語翻訳表示)




先週には

エルくんもうすぐ除隊ということで

エルくんのファッション取り上げた

ニュース記事も出てました^^








さてさて

何時に除隊してくるのかなぁ〜


ファンの訪問御遠慮くださいとなってるけど

きっと御家族は迎えに行くよねぇ?

マスコミは行くのかしら?

マスターさんは行くのかしら??

ピニメンバーとはいつ会うのかしら?!


きっとビョリちゃんも

待ってたよねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


おかえりニャ♡



写真が上がってくるのか

本人からなにかコメント来るのか

分からないけど


帰ってきた姿を見るの

楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ





おかえり♡



オソワヨ♡



Welcome back♡




いや、ちょっとまって

帰ってくるのはボクなんだから…







ただいま♡




ではでは♡