【INFINITEエル】ほんとにおかえりなさいヽ(;▽;)ノ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


21日は
エルくんおかえり祭りで
世の中も盛り上がっていて

韓国でもおかえりハッシュタグが
トレンド入りしてたようですが

なんと日本では
“ミョンス” がトレンド入り!!




日本ではKCONLAやサマソニが

盛り上がってる中

個人名でトレンド入り!!


すごいねエルくん!

日本のファンもみんな

待ってたんだよ〜ヽ(;▽;)ノ



で、

除隊時のお写真出てくるかしら?

それともインスタとかで

セルカとかアップするかしら?

と、ワクワクしてたんですが


夜になっても音沙汰無く…


私もですが

ミョンスぺンさん達は

「ほんとに除隊したんだよね??」

って

若干不安になってて^^;


その不安が届いたのか


エルくん

慌てて?(笑)

日付け変わる頃に

声だけインスタライブ!!!


ツイに英訳で載せてくれてたアカウント

リンクさせていただきますm(_ _)m




VLiveリンク



声だけでも聞けて嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ


エルくんは除隊後は

やっぱりご家族と一緒に過ごしてたんですね。

大変な海兵隊だったから

ご家族もさぞかし帰って来るのを

待ってただろうし

無事帰って来るか心配だったろうし

頑張って来た息子を

労ってあげたいですもんね。

それを知ってすごくすごく

ホッとしました(*´`)♡


ほんとは次の日

ゆっくりVライブでもと

思ってたけど

きっとファンが

帰って来てるの?!と

不安に思ったのが伝わったのか

声だけでもファンに挨拶しなきゃ

って思って

久しぶりすぎてVライブのアカウントとか

インスタのアカウントも忘れちゃって

結構戸惑いつつ

声だけVライブしてくれたんですね

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


もう早速スケジュールが

沢山あるようだし

INFINITEでの撮影も予定あるとか?!


ソンギュさんの怪我が心配だけど

自宅でお母様も来て療養して

快方に向かってるようなので

ピニ全員でのVライブができる日が

早く来ますようにヽ(;▽;)ノ



除隊前は全然眠れなかったらしいエルくん

除隊後の夜はぐっすり眠れたかなぁおねがい


昨日の午前中に

やっと

1年半ぶりの

インスタ再開!!!





すごい!!

賞状に

かっこいいそっくりな似顔絵まで!!

海兵隊ってこういうのが

貰えるんですかね?!

写真とは違う温かみがあって

めっちゃいいですよね爆笑


そして

「パート2」が始まる、と。゚( ゚இωஇ゚)゚。


入隊直前のインスタでは

「私たちのパート1を忘れないで」

と言っていたので


今度はいよいよ

INFINITEエルとしても

キム・ミョンスとしても

パート2が始まる!


ってことなんですね\(^o^)/



そして

なかなかセルカとか

上がって来ないなぁ?


と思い、


もしかして

めっちゃ髭面?!

とか

日焼けして

めっちゃワイルドになっちゃった?!


広がる妄想を抱いて ←

昨晩は眠れなかった私ですが


昨日は

ジムにでも行った?のか


こんなお写真が流れてきた!!



エルくーーーん!!

久しぶり〜ヽ(;▽;)ノ





エルくんのパーソナルトレーナーさんとの

ツーショット!!

お世話になった人達に

除隊のご挨拶しに行ってたのかなぁ(〃∀〃)


それにしても

除隊後とは思えない


美しさと瑞々しさラブキラキラ


きっとまだ坊主アタマなんだろうけど

イケメン高校球児みたいラブラブ


早く帽子もマスクも無い

エルくんも見たいです〜ヾ(*´∀`*)ノ






実はこうなの♡





脱いだらすごいんです♡





ではでは〜ヾ(*´∀`*)ノ