【AB6IX】デフィちゃんがJO1に?! そして久しぶりの日本活動おめでとう! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

お久しぶりな

えびちゃんが

えびちゃんが

JO1に注目してくれてる〜ヾ(*´∀`*)ノ

 ※えびちゃん = AB6IX


Kstyleさん
その記事のJO1部分を取り上げて
ツイートしてくれてる〜ヽ(;▽;)ノ


プロデューサー・デフィちゃん

JO1の楽曲に参加したいと言ってくれてて


マジもうほんとやってお願い(≧∇≦*)!!


と思いましたが


記事の中に





こ、こ、れは

スポ好きなえびちゃん ←

なので


ほんとにもう

計画されてることなのかも〜ヾ(*´∀`*)ノ


いや、韓国に来てることも知ってるし

このインタビューとったの結構前かもだし

これは次のJO1アルバムに

既に楽曲提供してるんじゃ?!


と、

勝手に沸いてしまいました(〃艸〃)


えびちゃんも大好きだし

デフィちゃんの楽曲も好きなので

ぜひぜひほんとになりますうにお願い



と、

えびちゃんの

日本カムバックの話題なのに

JO1で沸いちゃってすみませんお願い


でも

推しグル同士の交流って

すごく嬉しいし


ウン君は

さっきやってたLINE LIVEでも

MC日本語で頑張っていたし

記事にもあったように

日本語検定も受けてるくらいだし

デフィちゃんも小一くらいまで

日本住んでたので日本語わかるし


JO1とAB6IXの交流あっても

不自由なさそう?ですよね♡


そして

えびちゃん久しぶりの

日本アルバムリリース

そして初だよねってくらいの

色んなイル活

おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ


アルバムジャケット


アルバム配信サイト

↓↓↓





この水色衣装いいわ〜ヾ(*´∀`*)ノ♡



渋谷タワレコの

1階一等地にパネル展!!




(写真お借りしました)






あ〜先週だったら見に行けたのになぁ〜

ヽ(;▽;)ノ




今日は山野楽器でイベント、

夜はLINEライブしてて

その時の写真お借りしました(公式ツイより)











Kstyleさんの記事より

お写真お借りしましたm(_ _)m

























光文社さんのツイにも出てるし

テレビジョンにも載るらしいし

めっちゃイル活にチカラ入れてる拍手
















えびちゃんは

2019年の

KCON JAPANと

豊洲でのファーストペンミ

以来行ったこと無くて

まーこも好きなので

今度はコンサート見たいよね〜

と、言ってたんですよね〜

彼らも言ってたように

全国ツアーとか

出来たらいいのになぁ〜ヽ(;▽;)ノ


そしてホントはホントは

願わくば

ヨンミンも帰ってきてくれて

また5人で活動出来たら

最高なんですけどねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



今回の日本活動楽しんで

美味しいもの食べてってね〜ヾ(*´∀`*)ノ


ウジンが日本来てすぐ

既にコンビニで

アイスの実 買って食べた

ってのが

なんとも嬉しい♡




ではでは〜( ´ ▽ ` )/