パート2☆ロウン(fromSF9)初のソロペンミ行ってきました | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

すっかりパート2を
サボってました〜ヽ(;▽;)ノ

昨日はもう
大阪追加公演だったじゃないですかヽ(;▽;)ノ

そしてそして
昨日8月7日は
ロウン君
お誕生日おめでとうでしたお祝いケーキ誕生日帽子花火

(公式ツイよりお借りしました)
ロウンくんのソロペンミ東京公演
のレポ
パート2を急いで書きます〜ヽ(;▽;)ノ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ペンミ前半のライブが終わると
ロウンくん一旦退場して
恋慕の曲と共にドラマ動画が流れて
曲が終わると

まずは古家さん登場\(^o^)/

古家さんMCなの嬉しい〜
と、思ってたら

「今回東京公演ですが
昨日は川口、今日は立川で…
東京公演とは言えない
首都圏公演ですかね〜(笑)」
会場の笑いを誘う古家さん

ちょーーーーっ!!
古家さんっ!!
川口は埼玉県だからもちろん東京じゃないけど
立川は正真正銘の東京都ですけどっびっくりガーンムキー

最前に座ってたら
絶対叫んで反論してましたよ古家さーん笑い泣き

気を取り直して
ペンミに集中集中泣き笑い


どのドラマでロウンくんにハマったかを
拍手でアンケートとったら
私もそうだったように
「偶然見つけたハル」が
一番拍手多くて、
やっぱりあの時のかっこよさに
惚れた人多かったのね〜(〃艸〃)

SF9からファンて人の拍手は
1階の前方から聞こえてました(確かに)

そして川口公演は緊張してたけど
それが終わって安心して
昨晩はよく眠れたそうで
絶好調な(笑)
ロウンくん登場\(^o^)/

改めて
背が高ーーーいラブと キュン♡

後半は
古家さんMCでのトークで

・会場のファン参加型のクイズコーナー
・ロウンくんのバケットリストコーナー
・そしてこれまでの主演ドラマの
ワンシーンを見てドラマを振り返るコーナー

と、盛りだくさんで
めっちゃ笑ったりキュンとしたりな
楽しいひとときでした爆笑

東京周辺公演 ←
今日で終わりですね〜 と言われて

「これで最後じゃなくてここからスタート!」
とナイスなこと言うロウンくん
さっきの映像の話になり
「演技だけでなく声をセリフに変える男」
と古家さんに褒められると
いえーい!!
と、また嬉しそうに自ら拍手で
盛り上げるロウンくん

3年ぶりの日本で食べたかったものは
「うなぎ!!」
ひつまぶし?
「いやタレ、塩~?!」と
蒲焼き焼くような真似しててすごいグッド!

この間土用の丑の日だったと言われて
「食べたいっ!!社長さん!!お願いします!」
とお願いロウンくん(笑)
「食べさせて貰えなくても自力で行きたい!
オススメください〜!」
って
ほんとにウナギ好きなんだ〜♡

ファンを交えての
恋慕 ロウンの恋慕コーナー
質問に対するロウンくんの答えが
AかBかを予想して
入場時に配られた表裏にAとBが書かれた紙を
会場のファンが掲げて間違えたら終わりで
最後勝ち抜いた5名にサイン入りポラ!
なんですと〜(≧∇≦)

まだ始まってないのに
AB札を掲げたり
クルクル回して遊んでたら
まだですよ!と怒られるロウンくん
超カワイイラブ

そして私は第1問目で撃沈ダウン
ホント運だけでなく実力も無い私笑い泣き

以下、簡単に覚えてることを
↓↓↓

デートするなら動物園or水族館で
動物園と言いつつ
どちらも実はあまり好きじゃない
デートなら映画見に行って
お互いの感想を話したい
古家さんに
デートなのにめんどくさい人ですね〜
と、突っ込まれて
「これがボクです!!」と明るいロウン君

好きな季節は夏or冬?
冬は重ね着すればいいけど
夏は全部脱いでも暑い!
←それ、暑い日は全部脱いでるってことね♡
と、会場がムフフな空気
ノーノー!!と焦るロウン君(笑)
そして
夏に時代劇の衣装で撮影は気を失いそうになる
夏から始まる時代劇を夏時代劇というけど
俳優仲間では夏時代劇は避けるべき!と
言ってるそうです笑い泣き
 
自身があるのは笑顔orキメ顔?
答えは
めっちゃかっこいいキメ顔してくれて
これはホントかっこよかった♡

友達と旅行するなら大人数or少人数?
「船頭さんがたくさんいると船が山に登る」
と、ことわざまで出してきて
少人数が良いらしい(*^^*)

香水をつけてる人は好きor苦手?
苦手というわけじゃないけど
石鹸の香りが好き、とのこと爆笑
香水使わない?と聞かれて
( ゚∀ ゚)ハッ!としたロウン君
ESTEE LAUDER!!!
エスティーローダー!!!
と自分がモデルになってるから
宣伝!!
「会社の人来てるかもしれないから~」
って気遣いハンパない(≧∇≦*)

彼女にプレゼント花束orアクセサリー?
アクセサリーは好みあるけど
花束は嫌いな人そんないないと思う、とのこと

1週間オフになったら旅行or家でゆっくり?
旅行に行ってそこでのんびりする
と、素晴らしいお答え拍手

苦手なのは爬虫類系or昆虫系?
虫大嫌い
ほんっとに苦手っ!
怖い怖いとホント嫌そう笑い泣き
飛ぶ系も地面系も全部イヤ
時代劇の地方ロケは
鳥のような虫とかいるし
演技中口の中に入ったことあって
超トラウマらしいです笑い泣き
セリフ言ってて口に入った時どうしたか聞かれ
あ〜プロテイン、
って言うので
プロテイン?!と会場が爆笑笑い泣き
多分
プロだからそのまま頑張ると
言いたかったんじゃないかな笑い泣き

ここで5名になって終了〜!でした。



次は
明日のロウン  コーナー で
バケットリストを紹介!

1.バックパッカーで世界を旅する
その理由が
「今の自分を見知らぬ場所に置いてみたい」
ってめちゃくちゃかっこよくてキュンラブ
言葉に重みがありますね~と言われ
ハハッと照れ隠し笑いなロウン君♡

2.テニスで世界大会
ハルで初めてテニス始めてハマり
今は習いに行ってるとな!すごい!
アマチュアのアマチュアの…大会(笑)くらい出たい
4大大会とかウィンブルドンとか見に行きたい
背が高いから有利でしょ?と言われ
テニスの先生に
僕がステップふむとキリンと言われたらしい(笑)

3.俳優仲間と短編映画作りたい
会った時お酒飲みながら
やってみたいね~と言ってる
監督も出演もしてみたい
俳優仲間って誰なんだろうと
めっちゃキニナル♡

4.外国語マスターしたい、日本映画出たい
先輩その口紅…をやる時に
日本の恋愛映画たくさん見て
日本の映画に出たいと夢が出来たんだそうおねがい
古家さんに
「見つめてるだけでセリフ出てくる」
と言われて
映画関係者の方いましたら
よろしくお願いしますっ!!と
またまたアピール忘れないロウン君グッド!

5.ONE OK ROCKのコンサートを生で見たい
ロウン君めっちゃ大好きらしく
今の時代の中ですごくいいメッセージが
こもってる、と、やはり歌詞をしっかり
聞いてくれてるヽ(;▽;)ノ
チケットとるの難しいと言ったら
FTのホンギさんに頼んだら?と古家さん(笑)
会場も大爆笑で
ロウン君も
「ホンギ先輩チャーーーンス!!」
と盛り上がる(笑)

次は
偶然見つけたロウンコーナー

今までの主演作の一場面を見て
そのドラマのエピソードを語るコーナーで

「偶然見つけたハル」
ハルが消えたと思ってダノが泣いてたら
ハルが現れて会いたかった好きだと言って
からの…の、もう少しで( *¯ ³¯*)♡︎チューな
めっちゃ良いとこ直前で切られて
会場沸く沸く(笑)、
編集が芸術的!とホッとするロウン君(笑)
すごくよく出来てるドラマと
古家さんも言ってて
古家さんが
「ダノヤ〜ハルヤ〜」の真似(笑)が大ウケ(笑)
でも真面目に当時を振り返り、
ハルのキャラクターが初め空白だったけど
回を重ねる毎に自分の中にハルが生まれてきた
ハルが消える場面が一生忘れられない
またああいう作品に出会いたい
イ・ジェウクとヘソンさんなども新人で
みんな思い切って演じてたし
自分もすごく刺激になった。
今の自分の演技に行き詰まったら
このドラマ見返すくらい大切な作品。
とのことで、私も好きな作品なので
すごくジーンとしてると

古家さんが
うちの息子の名前がハルなんですよ、というと
おお〜!アッパ〜!!というロウン君に
おぅ!とアッパ風になる古家さんとの
掛け合いが(笑)

「先輩その口紅塗らないで」
このドラマ録画してたので
ペンミ前日にイッキ見してたんですが
見といて良かった〜ヽ(;▽;)ノ
特に印象的な
ロウンくんが片思いの先輩の
クチビルの口紅を拭うシーン!!
これほんとドキドキものですが
古家さんがそれを
オーバーリアクションで真似したら
また大ウケ笑い泣き

その口紅の拭い方をロウン君自身も
どう拭うか考えて
人差し指とか考えたけど変だったので
やっぱり親指がしっくり来たのでそうして
そのシーンの時はものすごくゆっくりカメラが
近づいてきてすごくプレッシャーだったけど
丁寧に撮って貰えて
すごくいいシーンになったそうです。
で、この時に口紅拭い方の考えた
色んな仕草をやり出して
両手親指で拭う
ワイパーみたいの出てきて大爆笑!!
それがまた後で記念撮影に(笑)


「恋慕」は
相手役に告白するシーンが出てきて
めちゃくちゃ会場がキュンキュンな感じに♡
相手役って今超話題のドラマ
ウヨンウ弁護士は天才肌の女優さんの
パクウンビンさんだったんですね!
(ネトフリ見てないから知らなかった)
この時の告白シーンも
それまでの色々あった経緯を思い出し
積み重ねていった気持ちを表現できた、とか。


「明日」
すごく複雑で重いテーマのドラマだったけど
ロウン君がホッとする存在だったと言われ
めっちゃ照れて嬉しそうで
パクスっ!!!とまた拍手で照れ隠し(笑)
この照れ隠しがホント可愛かった〜ラブ
このドラマも重いテーマだからこそ
自分だったらどうするかと自然な気持ちを
大事にしたそうです。

そして最後に
どんな役者でありたいか?と聞かれ

カッコつけない俳優になりたい
挑戦することを躊躇わず
自由な演技者でありたいと思う…
そして
30歳の自分は
最高にかっこよくなってるので
楽しみにしててください

拍手ーーーっ!!!

と、なんか自分でも
かっこいいこと言っちゃった恥ずかし♡
なロウンくん(笑)

ドラマのエピソード聞いてても思ったけど
ロウン君はその役を演じる、と、
いう意識ではなくて
ドラマ全体の中で自分の気持ちが
その役になっていく、という
自然にドラマの中に入り込むような俳優で
でもそれも普段からの色んな挑戦や努力に
よるものなんだなぁ…と感じて
これからどんな役をやってくのか
ほんとに楽しみだなぁと思いました。
今でさえ落ち着いた雰囲気なので
30歳はもっともっと味のある
俳優さんになりそうですよね^^


この後は会場との記念撮影タイムで
みんなでのポーズどうしようとなり
3階、2階、1階のそれぞれに提案してもらった
ポーズの中から決めるとなったら
3階は大きいハート
2階はギャルピース
そしたら1階からは
さっきの口紅拭う仕草で大ウケだった
唇ワイパーを誰かがリクエストしたら
ロウン君不意を付かれて吹き出して大ウケ!
リクエストした人ナイスっ拍手
で、会場との記念撮影のポーズは
コレに(爆)(爆)

(公式ツイより)


(爆)(爆)



そしてロウンくん

公式ツイには

ギャルピまで披露してくれてた(笑)(笑)


手首柔らかくないと難しい!と言ってたけど

確かにギャルピになってない笑い泣き笑い泣き


唇ワイパーが
ハートにも見えなく無いので
どうする流行ったら?と言われ

よろしくお願いしまーーす!!
ご満悦なロウンくんでした♡


この後は会場のファンの
スマホ撮影タイム!!!

ステージの右、真ん中、左と30秒ずつ
色んなポーズてペンサしてくれてて

唇ワイパーもやってくれた!!!


これっラブ


席遠いので

顔も見えない動画しか撮れてませんが

唇ワイパーをチェックしてみて(笑)



ひ左側来た時に写真にしてみたけど

やっぱり顔までは見えず笑い泣き





















2階3階にも手を振ってくれた

優しいロウンくんでしたラブ




最後の挨拶前に
古家さんが
「最後はロウンさんと皆さんの時間に」と
退場して行ったら
ロウンくんも拍手して
舞台袖近くまで古家さんを見送り

「ありがとうございました!
最高〜!最高のMCです!!グッド!

と、敬意を表してくれていて
そんな礼儀正しいところと
古家さんとの信頼関係ができてるのに
感動でした\(^o^)/


最後の挨拶は
韓国語で話し、
通訳さんが通訳しやすいように
ゆっくり丁寧に
短めに区切りながら話すのが
すごく彼の誠実さを感じて

「大衆芸能人として自分ができることは
自分の演技や歌で見てる人を
元気にしたり幸せにすること
それには自分自身が
健康で元気でいられるよう自己管理もして
そして幸せでいなければならない
だから今日の今の僕は本当に幸せです
ソロでファンミーティングができるなんて
夢にも思っていなかったけれど
皆さんのおかげで今こうして実現したことに
感謝している。
これからもっともっと会いましょう。」

と、こんな感じのことを言っていて
またステージ端から端まで巡って
ずっと手を振りながら
名残惜しそうにステージから
去って行きました。

あっという間の時間でしたが
歌もきけて
トークもじっくりドラマのことや
ロウンくんの色んな一面が知れて
すごく充実した幸せな気持ちになった
ペンミでした^^

まさにタイトル通り
愛に溢れたペンミでしたおねがいおねがい


この後は
入口前の綺麗なモニュメントで
お気に入りの写真でパチリラブ



そしてこの後、ふと

そうだ!
帰るの時間かからないのだし
ちょっと出待ちしちゃう?!

と、会場の駐車場側に行ってみると
既に出待ちのファンが結構いて
出てきそうな出口があって
待ってみると…

白マスクで顔隠してるけど
明らかにオーラのある
ロウンくんが出てきて

きゃーーーーラブラブ

一瞬ではあったけど
ファンにちゃんと手を降って挨拶し

すぐに止めてあったバンに乗り

少しして
車が動き出すと
なんと窓を開けて
手を振りながら去っていき

なんといい子〜ヽ(;▽;)ノ

このペンミで
一番近くでナマロウンくんを拝めた
一瞬でしたラブラブ

カメラはダメと
係員に言われていたので
撮れてなくて
ミアネヨ〜ヽ(;▽;)ノ


超超長文になりましたが
ここまで読んでくださったかたいましたら
ありがとうございました〜ヽ(;▽;)ノ

内容も間違いとか
忘れてることいっぱいあるかもです^^;


ではでは〜( ´ ▽ ` )/