【JO1】エムカの高画質キタ━(゚∀゚)━! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

すぐ楽な方へ楽な方へと
流れてしまうもので…

またもや
JO1です〜\(^o^)/

仕事で疲れ果てていたところに

先週のエムカ出演の
高画質写真が出てるの見つけたら
元気になったよ〜ヽ(;▽;)ノ








韓国の番組の写真が
どこのK-POPグループ?って思うくらい
カンペキなK-POPアイドルになってるラブ
写真の加工技術が日本とは
違うのかしら???爆笑

11人もいると
さすがに写真の枚数もいっぱいで
嬉しい悲鳴が〜爆笑

1人何枚ずつなのかな〜って
思ってたら
かなり枚数に偏りが?!


瑠姫君のビジュアル
ハンパないラブラブラブ

























































































































この写真撮ってたカメラマンさん

絶対に
瑠姫ペンでしょ〜(≧∇≦)

そして
時々景瑚ペン
でしょ〜?

っていう
写真の枚数の違いに
びっくりでしたが
どれもこれも高画質で
みんなかっこいいラブ



そしてそして
先日出ていたニュース
 
NHKの音楽番組
「ライブエール」に
JO1が韓国から
リモート出演!!!!

うわぁ〜ヽ(;▽;)ノ
超嬉しいじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ

こういう老若男女みんなが見るような
音楽番組に出られるって
すごく嬉しいことだし

欲張っちゃいけない…とは
分かっているけど
やっぱり期待しちゃう

「今年こそNHK紅白歌合戦へ!!!」

一筋の光が見えてきましたよね(≧∇≦)

曲目ももう決まっていて
「Shine A Light」
だそうで

この番組自体が
自分や誰かへの応援ソングを
披露するものなので

もしかして冬季オリンピックで
超盛り上がった
カーリング女子の2人のJAMさんの
試合前に聴く気分を上げる曲が
これだったはずなので

それかなぁ〜\(^o^)/?

で、番組では
出演アーティストへの
メッセージや質問を受け付けているので

ツイか
もしくは番組サイトから
メッセージや質問
どしどし送ってみると
いいかもです〜\(^o^)/


公式サイトのページ一番下にあります!

ツイでも良いそうです(*^^*)








ではでは〜\(^o^)/