【JO1】1年半ぶりのエムカ出演おめでとう〜!! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


昨日も帰り遅くて
しかも仕事で嫌なことばかりで
ため息ばっかりついてたし
帰りは雨は上がってたけど
湿度100%?!な感じで
超蒸し暑くて
もーやだーえーん な
すっごく嫌な気分だったんですが


そうだ!!
今日は
JO1が
エムカに出る日じゃないか〜!!!!

もうこの
エムカ写真だけで
感動〜ヽ(;▽;)ノ














ああああああああぁぁぁ!!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

韓国行ってから
ずっとみんな帽子で隠してた髪型髪色
ここで
大公開じゃーーーん!!!

めっちゃみんな夏らしくサッパリしてるし
髪色も結構変わってて

でもって
韓国で鍛えられてるのか
みんな顔とか更にシュッと
したんじゃない?!

って
最高のビジュに湧く〜飛び出すハート





なにっ?!
歌ったのは
With Usの韓国語バージョンですと〜爆笑爆笑

帰宅して
早速録画してたやつ見て
YouTubeの全体動画も
チッケムも見て

韓国語に最初は慣れない感じるだったけど
何回も見てたらもう韓国語バージョンだと
JO1がほぼほぼKポアイドルに見えてきて(笑)
エムカに馴染んでる〜\(^o^)/
ステージの彩り鮮やかな遊園地感と
JO1の明るいビジュアルが
すごく似合ってたし
ダンスがやっぱりめっちゃ揃ってて
フォーメーションが
めっちゃ綺麗〜ラブラブラブ

すごく気持ちは
元気100倍─=≡Σ((( o•̹̑͡๐̮•̜̑᷅)

YouTube集めたので
ぜひよろしければ見て見て〜\(^o^)/

エムカ公式



MPD ファンカムバージョン



チッケム\(^o^)/


じゅんき



スカイ



きまちゃん



けいご



しょうくん



れんくん



るきくん



しおん



しょせ



まめちゃん



たくみ





エンディング妖精

全員じゃなかったけど

可愛いかった〜"(∩>ω<∩)"♡



























そしてメンバーそれぞれ

エムカに出て感謝や嬉しい呟きと

オフショットな写真を

ツイにアップしてくれてました\(^o^)/























え?!

全然太ったとは思えないよ〜o(>∀<*)o

















しょせ、ハーフアップがめっちゃ可愛くて

エムカのビジュも女子力ハンパなかったラブ







けいごのハーフアップも

めっちゃかっこよかったけど

この髪型もめっちゃかっこいい爆笑


そしてまさに今日

お誕生日おめでとう〜お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント





スカイが早速メッセージ♡





じゅんきも〜\(^o^)/






なんと色っぽいうなじハート



そういえば

昨日のオールナイトニッポンで

誕生日の日はインスタライブだけじゃなくて

部屋にも遊びに来てよ〜ヽ(;▽;)ノ

って言ってたけいごくんでしたが

楽しいお誕生日になるといいですね♡


もうそろそろ韓国生活も1ヶ月になるけど

昨日のTikTokゲリラライブでじゅんきは

韓国来てからめっちゃ体調いい!

って言ってて安心しました〜ε-(´∀`;)ホッ

まめちゃんも

ビビンバ美味いよねぇ〜

コチュジャン美味い

って言ってたし

じゅんきは毎日キムチ食べてるって(笑)

もうすっかりほんとに

Kぽアイドルじゃーーん\(^o^)/



という訳で


コメ返もメッセ返もしてないし

ロウンくんのレポの続きも

まだ思い出しながらメモしか書いてないのに

先にJO1もの失礼しました〜ヽ(;▽;)ノ


いや〜でも

夜更かしはダメだけど  ←朝後悔

やっぱりヲタ活って

いいもんですね♡



ではでは〜\(^o^)/