ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 

イベントバナー

 





アピトピ掲載記事

アピトピに掲載させていただきました。

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡


 ★ リビング階段のデメリット

 ★ コンセントを追加したはなし

たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝






転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


読者登録してね

アメブロのフォローも、よろしくお願いします。



気になるもの、買ってよかったものを

ROOMでも紹介してますニコニコ

↓↓

 









こんにちはジンジャーブレッドマン


もうすぐバレンタインチョコ



好きな人へ、

友だちへ、

職場へ…、毎年、悩むチョコ魂が抜けるチョコカップケーキ




主人へは現実的な現金(タバコ代凝視笑)を

バレンタインチョコとしてあげるので、

今年のチョコの悩みは少ないのですが、

仕事をしていると悩むのが…、


職場へのチョコ!!!!





職場チョコ(義理デレデレ笑)は

みなさん、どーするんでしょうか?


かなり気になるところショック🌀




私の職場は社員さんが4名ほどいて、

他は契約社員やパートさんで女性たち。



社員さんたちは全員男性なので、


社員さんに、

各自チョコを用意をする?


と、1月から悩んでいます滝汗




職場のみんなへは

小袋のチョコを用意する予定ではいるんですが、

日頃の感謝の気持ちを含めて、

社員さんへ各自へ用意をするべき…えー?!?





職場チョコ…、

これからもずっーと悩むんだろうなー笑い泣き






​職場チョコにオススメ









みんなで食べるなら小分けがいいよね?うーん下矢印














本日も読んで頂き、ありがとうございます花