楽天マラソン始まります。


エントリー、クーポンGetは

ここから下矢印

 

 

20:00〜 

クーポン利用で50%OFF






 

バレンタインにオススメチョコ









アピトピ掲載記事

アピトピに掲載させていただきました。

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈♡


 ★ リビング階段のデメリット

 ★ コンセントを追加したはなし

たくさん方の訪問、いいね、

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


また遊びに来てもらえたら嬉しいです ⸜❤︎⸝






転勤族の暮らし、マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています。


読者登録してね

アメブロのフォローも、よろしくお願いします。



気になるもの、買ってよかったものを

ROOMでも紹介してますニコニコ

↓↓

 









こんにちは赤薔薇



この時期の大敵と言ったら、


結露!!!!


ではないでしょうか…魂が抜ける





我が家も、主に2Fの部屋が

結露が酷くて、酷くて…

本当にツラい真顔ピリピリ



そのままにしておくと

カビが発生して、

カーテンや壁にもカビが!!!




以前、結露対策にオススメをしたのが

ウタマロクリーナー指差し


ウタマロクリーナーで窓拭きをすれば

結露ができにくくなるんですにやり








下矢印 ウタマロのオススメの使い方指差し飛び出すハート



 





窓たちをウタマロクリーナーで拭いていますが、



ウタマロvs結露


の勝敗は…、

結露なワケでゲロー!!?

毎日、結露と戦っておりますむかつき



結露に打ち勝つべく、
ダイソー様でよく見かける結露グッズを
先日、購入しました✨



(」゚□゚)」< 購入アイテムはこちら〜物申す!!




今更ですが、
結露を取るヤツを買いました。笑







まぁまぁ結露はとれはするけど、
まだまだ水滴が魂が抜ける


結露たちはタオルで拭いて、
カビ対策で貼っていたマステが
絶叫滝汗状態だったので、
張り替えて、自分のなかでは満足。笑








ちなみに、
結露には勝ててはいないにっこり



結露グッズたち









本日も読んで頂き、ありがとうございます花