あなたは、半年後、一年後の

目標や理想はありますか?

 

 

わたしは

起業しようと決めてから、

2〜3ヶ月先を思い浮かべて

日々行動しています。

 

 

なりたい姿、生活が思い浮かぶと、

『うっ』と心が折れそうになっても、

乗り越えたいと思う事ができるグー

 

 

もう、覚悟に近い…!

 

 

そんなわたしでも、

ひるむ時もあります。。

 

 

それは、

家族のことや自分の内面を

こうして公にしてるので、

有名人ではないけど不安も…。

 

 

今後なにかのきっかけで、

子供たちに悪影響を及ぼしたら

どうしようかとも思います。

 

 

そんな時は、

 

今の行動は

目標にたどり着く

ための通過地点

 

そう思って進むのみ!

 

 

弱った時は、

自分のモチベーション🆙曲を

聴くのもオススメです♪

 

 

 

わたしの、

心の支えはこれだー!!

 

(ミセスの歌詞はどの曲も沁みる…)

 

 

  自分ならできる!と信じる!

 

わたしの経験は、

幼少期の子供の立場と

 

▶︎【見逃さないで!】場面緘黙(ばめんかんもく)について

 

 

親として、

子供の他害を乗り越えた経験、

 

▶︎【4歳の癇癪】暴言にはまず○○○!!

▶︎長男に聞いた【癇癪を起していた時の事】

▶︎子供の他害対応で1番に気を付けて欲しい【大切なこと】

▶︎子どもが荒れて大変だった時の救いは○○でした

【子供の癇癪】一生懸命なのに空回りしていた、当時の自分

 

 

両方を知ってるからこそ、

伝えられることも濃いと

思ってます。

 

 

周りからも、なんで

うちの息子が180度変わったのか、

知りたいって言われる事もあって。

 

 

だからこそ、

発達相談の予約待ちで、

家で子供のケアを頑張ってる

ママたちに伝えたいんです。

 

 

お母さんが変われば、

子供はみるみる

変わるということ。

 

 

【星や宝石について調べる長男(小1)🔍】

 

子供たちの喧嘩が全くなくなった、

長男(小1)が全く怒らなくなった、

というわけではありません。

 

 

たまに喧嘩もするし、

怒って机を叩いてる時もある。

 

 

でも、それが

わたしの許容範囲内になりました

 

 

わたし自身も、

子育てに疲弊してなにもできない

自分のやりたい事を我慢しない

になれたんです。

 

 

こっち側にきたことで、

離れたいと思っていた我が子が、

こんなにも愛おしく見えるんだと。

 

 

心の底から、

可愛くて可愛くて、抱きしめて、

幸せを感じられるようになりました。

 

 

【長女(小4)がフレンチトーストを作ってくれたスプーンフォーク

 

我が子であっても、

変えることはできません。

 

 

変えられるのは、

自分自身しかないんです。

 

 

そして、

お母さん自身が変わるには、

一緒に変化を感じられる人が

身近にいると心強い!

 

 

一人だと、

これであってるのかな?

が出てきちゃうので…

 

 

自分の半年後の目標・理想に

近付けるために、

今必要な行動をやっていく。

 

 

ひるみそうな時は、

信頼できる人に話したり、

支えの曲を聴いたり、常に

目標を忘れないように

してみてくださいね黄色い花

 

 

 

 

【人気記事】

 

【発達相談】がストレス・モヤモヤする時の対処法

お子さんを怒鳴ってしまって落ち込んでいるあなたに、伝えたいこと

子供の癇癪に付き合うには、まずはママが○○してみよう!

『兄弟の休みがズルい』という子が笑顔で登園できる、とっておきの方法

なんでも話せるラブラブ親子になるために!必要なのは毎日の○○

子育てが楽しくなった【わたしのターニングポイント】

 

 

現在募集中のメニュー

インテリア相談60分

 

《日時》 5月分

《場所》 ZOOMにて

《定員》 先着3名様

《費用》 10,000→モニター3,000円

 ※後日、打合せ資料・3Dパースをメール送付します!

なんでも話せる登園しぶり対策プチセミナー

 

《日時》 4/25(木)10:30~12:00

《場所》 ZOOMにて

《定員》 先着3名様

《費用》 無料セミナー

IKEA立川を巡るインテリア相談

 

《日時》 平日11:00~13:00

       ※日程はご入金後にご相談の上、決定します。

       ※スケジュール調整、当日の連絡は公式LINEより           

       (事前登録をお願いします)

《場所》 IKEA/イケア立川

《費用》 3,000円



お申込み方法は2種類!

・お申込フォームから↓

 


 

・公式ラインから

【インテリア】or【セミナー】or【イケア】

とメッセージを送ってください↓

 

友だち追加

(ID:@716upabe)

 

ぜひお気軽に♪

フォローしてね