家具を買い替えたり、

模様替えをしたいなと思っていて、

せっかくなら

インテリアにもこだわりたいけど…

 

 

・SNSで見るような

オシャレな部屋って、

どうやって作るの? 

 

 

・こういうオシャレな

暮らししてる人って、

お金持ちでしょ?

 

 

・子供いるのに

散らからないって、

なんで??

 

 

 

そんな、

疑問が浮かんだあなたへ!!

 

 

片付かない

ごちゃつく部屋を

映えるインテリアで大変身!

ZOOM60分インテリア相談のご案内です黄色い花

 

 

 

  インテリア相談ってなにをするの?

 

事前に図面(手書きOK)や

ヒアリングシートをご記入頂きます。

 

 

当日は、

図面を元に作成した3Dパース

ZOOM画面で共有しつつ、

ご要望などをじっくり伺いながら、

家具の配置提案をしていきます。

 

 

その際、ご提案の家具が購入できる

ネットのサイトなども合わせてご紹介PC

 

 

ご自宅で、

インテリアコーディネーターと

マンツーマンで相談しながら、

安心して家具の購入ができます音譜

 

 

オンライン相談の最大メリットは、

実際のお部屋を画面に映したり、

その場で採寸しながら、

お悩み解決ができることOK

 

 

家具を替えたいなと思った時、

まずはネットで検索したり、

お店に行ってみたりしますよね?

 

 

買いたいものが決まっていたり、

部屋のイメージが描けているなら

まさに買うだけで済みますが、

あれこれ見て悩んでしまうと、

どれがいいのか分からなくなったり…。

 

 

そうなってしまう前に!

 

 

最初の理想のイメージ

インテリアコーディネーターと

相談しながら、形にしていきましょうキラキラ

 

 

  わたしのインテリア相談の特徴

 

インテリアの相談には、通常

プランの提出まで2~3週間かかりますが、

わたしのオンライン相談では

自分の部屋で希望が叶うのか?など、

サクッと相談したい方にオススメグッ

 

 

・お手持ちの家具配置は最適か?

・買い足す家具のサイズ、色は合うか?

・全体の統一感はどうか? etc

 

 

なるべく時間を掛けずに

模様替え、家具の買い替えができるよう

アドバイスしていきます。

 

 

・ネットの口コミが良いから…

・急いでいるから…

・こだわりがないから…

・一番安かったから…

 

 

そうした点から

選ぼうとしていた家具を、

なりたい部屋の

雰囲気に

ピッタリでうれしい!

に替えるお手伝いをしますOK

 

 

  こんなお悩み、ありませんか?

 

【家に関する悩み・希望】

 

☑引越し、新築購入に合わせて家具を選び直したい。

☑家族が仲良く、団らんできるリビングスペースを作りたい。

☑散らからない、スッキリした片付けやすい部屋にしたい。

☑オシャレな部屋に憧れていて、挑戦したいことや叶えたい夢がある。

☑家具を買うのに失敗したくない。

☑家具の選び方、オシャレに見える方法が分からない。

 

 

【子供に関する悩み・希望】

 

☑進級・新学に合わせて、子供部屋を作りたい。

☑癇癪持ち・登園しぶりなど、手のかかる子が落ち着く空間を作りたい。

☑受験生・学力UPのための、勉強がはかどる空間を作りたい。

☑兄弟の部屋割りが難しい。

 

 

などなど、

お気軽にご相談くださいにっこり

 

 

打合せ資料や作成したパースも

後日メール送付しますので、

こちらを参考に

部屋作りを進めてみてくださいひらめき電球

 

 

  お客さまからのご感想

 

【第二子出産前に】

リビングの見直しをしたい↓

 

 

【第二子出産前に】夫婦間でイメージ共有することができました

 

 


 

【夫の仕事部屋】を見直したい↓

 

 

 

【夫の仕事部屋】なにから手を付けたら良いかが明確になりました

 

 

  インテリア相談を受けると、こうなります!

 

✅統一感のある部屋作りを目指せる。

 

✅手持ち家具の整理ができる。

 

✅買い足す家具が分かる。

 

✅3Dパースで部屋の雰囲気を見ることができる。

 

✅どのお店、ネットのサイトで購入するとよいかが分かる。

 

✅家具購入にかかる予算が分かる。

 

 

  わたしがインテリア相談で一番大切にしていること

 

子育て中だと、

子供との生活が優先で、

好きなインテリアでそろえるのって

難しいですよね?

 

 

子供の費用は年々かかるし、

小さい子がいると家は汚れるし、

おもちゃやモノが増えるし。

 

 

SNSで見るようなオシャレな部屋、

いいな〜とは思うけど、

生活感がなさすぎて、

子供にとっては窮屈なんじゃない?

とか負け惜しみで思ったり。

 

 

うちも子供が3人いるし、

オシャレな部屋に住むのは

あと10年は無理かなー…

なんて諦めモードでした。。

 

 

でも!

 

 

本当は、わたしだって、

ステキなインテリアに囲まれて、

毎日ウキウキした気持ちで過ごしたい音譜

 

 

 

 

オシャレな部屋で、

ちょっといい食器セットを用意して、

季節のお花を飾ったダイニングで、

好きな音楽を聴きながら

ティータイムだって楽しんでみたいコーヒー

 

 

本当は〇〇な生活がしたいけど

今は(子育て中だから)無理だな…

という諦めの気持ちも、

住環境が改善したら

前向きな気持ちに変わります!

 

 

環境(住まい)が整うと、

新しい事に挑戦したくなったり、

家族の会話や笑顔が増えたり、

子供がぐんぐん成長したりと、

とってもいいことづくしなんです!!

 

 

 

自分の人生の楽しみのため、

家族や子供が居心地よく過ごせるため、

今すぐ、住まいを整えてみませんか?

 

 

お手持ちの家具の配置を替えたり、

低価格な家具や小物を使った

ディスプレイ、簡単なDIYでも、

映えるお部屋を目指せます!

 

 

 

子供がいても、忙しくても、

たくさんお金を掛けなくても!

 

 

お母さんが毎日笑顔で過ごせて、

今度あれやってみようかな?なんて

ウキウキした気持ちになれる、

そんな部屋作りを目指しています黄色い花

 

 

  インテリア相談詳細

 

開催方法

 

ZOOMによるオンライン相談【60分】

 

サービスの流れ

 

ご入金確認後、ヒアリングシートを送付します。

※ご入金後の返金は出来かねますのでご了承ください。

        ▼

        ▼

図面・ヒアリングシート等をご返信ください。

※図面・ヒアリングシート・なりたいイメージ画像2〜3枚

        ▼

        ▼

スケジュール調整(平日/午前中)

※図面・ヒアリングシートを受け取ってから

1週間後より日程を調整します。

        ▼

        ▼

インテリア相談(ZOOM/60分)

※体調不良など、やむを得ない場合に限り

別日に振り替え可能です。

        ▼

        ▼

打合せ資料等をメールにて送付します。

        ▼

        ▼

1週間のメールサポートがあります。

※打合せ後の質問・プラン修正等に対応いたします。

        ▼

        ▼

アンケート(任意)にご協力ください。

 

料金

 

20,000円(ZOOM相談/60分)

※メールサポート期間1週間付き!

 

【支払い方法】

 

銀行振込

※振込手数料はお客様負担になります。

※ご入金後の返金は致しかねます。

 

【お申込み方法】

 

公式ラインより『インテリア』

ご連絡くださいニコニコ

※折り返し48時間以内にメールにてご連絡します。

 

お部屋が狭くても、

子供の物が多くても、スッキリ素敵な

インテリアで暮らすことを

諦めないでください!

 

 

いつも過ごすおうちが

お気に入りのもので囲まれていると、

家族の雰囲気も良くなりますよ!

 

 

まずは環境を整える行動を、

一緒にしてみませんか?

 

 

相談するほどの事じゃないかも…

と思うような小さな事でも、

答えを見つけるお手伝いができれば

とっても嬉しいですにっこり

 

 

〔剣持夏子/けんもちなつこ〕

image

 

 

2024年1月より

屋号:みほりインテリア

インテリアコーディネーターとして起業。

 

【保有資格】

・インテリアコーディネーター

・リビングスタイリスト1級

 

【経歴】

・インテリアショップ/販売

・マンションインテリアオプション/営業

・住宅設備オンラインショールーム/

インテリアコーディネーター

・インテリアオンラインショップ/運営

 

 

長年、多方面からインテリア業界に

携わってきた経験を元に、

ゆとりを持った子育てができる

部屋作り・住環境の見直しを提案中。

 


ぜひお気軽に♪

フォローしてね