赤いりぼん大会コンテスト結果発表をいたします



犬部門エントリーのみなさま

🐶
エントリー
No.2 ボンちゃん キョンちゃん



No.21歩歩ちゃん






69組のご参加をいただまことにありがとうございます😊

それぞれのお写真には たくさんの愛がこめられています。
ペットちゃんが家族を信頼しているからこそのいい笑顔です。 いい寝顔もです。いい後ろ姿も横顔もそしてかわいいオチリも すべて愛らしいです。

どのペットちゃんが 優勝してもほんと納得です。

エントリー内訳


エントリー割合


投票数内訳


犬部門 投票 
216票

優勝わんこ様

エントリーNo.23 れおんちゃん
得票数 36票

おめでとうございます🎊

準優勝わんこ様

エントリーNo.30 コウちゃん
得票数23票

コウちゃん

おめでとうございます🎉


第3位わんこ様

エントリーNo.54 シェリィちゃん
得票数14票

シェリィちゃん



おめでとうございます🎈


入賞3わんこちゃんに続きほかのわんこちゃんも素晴らしく投票者様から絶賛の言葉がたくさんよせられました。

みなさまどうぞ出場わんこちゃんを讃える拍手をお願いいたします。

優勝わんこ様にはかなつ久美先生より サポーターマークステッカーの賞品および副賞をお送りさせていただきます。

準優勝 第3位のわんこ様にもささやかですがささやかですが賞品をと考えています。

*優勝者入賞者の皆様は下記のインスタグラムのメッセージにおいでくださいませ。


*エントリーくださいましたかたに参加賞を用意しました。ご希望の方には送らせていただきたいと思います。


haruchanmammy   midori12001 (インスダグラム)にご連絡をくださいませ。

良い一日、厳かなクリスマスを🎄