こんばんはニコニコ

なんだか今日は暑くて風が強かったですね。

親のこと、自分のこと、色々忙しい1日でしたが、夕方近くにピンポーンと郵便局の方が荷物を届けて下さいました。

開けてみると、こんな可愛いものがピンクハート

オリーサンタサンタ

以前一目惚れをして買った羊毛ドベちゃん。

その作家の♡nicomaruco♡さんにお願いして、オリーのクリスマスリースを作って頂きましたクリスマスベル


オリーそっくりですよねピンクハート

今日は色々考えることもありましたが、このリースを受け取り、気持ちがとても温かくなり元気を頂きました。

一足お先にクリスマスがやってきたみたいクリスマスツリー

♡nicomaruco♡さん、本当にありがとうございました。


♡nicomaruco♡さんの作品は、私の好きなハンドメイド・手作り・クラフトのオンラインマーケットのminneのこちらから


今年はオリーが家族になって初めて、離れ離れのクリスマスですえーん



でもこのリースを見ながら、オリーのこと、家族のことを思い出したいと思いますラブラブ