赤いりぼん クリスマス企画 に参加 | モコのお散歩ブログ

モコのお散歩ブログ

讃岐金比羅さんの近くで生まれましたが、坂出の大好きなパパさんとママさんのもとで、甘えん坊な生活をしてるモコの散歩を紹介していくね!!

応募しちゃおうっと❤
チーム赤いりぼんさんが
【赤いりぼん大会コンテスト】
開催するって(^_^)v

『柴犬茶々の足跡。そして美都アコ親子の成長日記』さんのブログ見たら
コンテスト開催するって
知ったから(^_^)v
モコも参加
赤いリボン活動したときの
写真まとめて
応募しよっと🎶

彼岸花で
ちょっとすました
赤いリボン🎀
でも
皆に知って貰わなくっちゃね❤

モコ頑張って
公園で
赤いリボンの活動🎀
そうそう
ワンちゃんがいっぱいいる
ドッグラン
広報活動って
頑張っだけど――忘れていたm(_ _)m

恥ずかしがりやで
大人しくて吠えない
モコ
だ!か!ら!
反省m(_ _)m
皆に知らせなかったかな??💦

ここでは
だいじょうぶ
赤いリボン活動🎀

だって
モコの学校だからね❤
先生に
お友達にも
教えてあげたからね🎶

そして
最近のモコの活動🍂

コロナ差別を無くする
活動(^_^)v

みんなで広げよう
シトラスリボンプロジェクト

モコだけでは
間に合わないから
お家にいるお友達も
究極応援して貰った🐾🐾

シトラスリボン🎀の結びかた
ガッチリ
皆で手を繋いでね🎵

今朝は
天気も良いけど
ダンダン
寒くなってきて
ようやく初冬⛄️

赤いリボン大会コンテスト
これで
良いのかな?

これからもガンバロウヾ(^v^)k

詳しくは
ここのブログ見てね(^o^)