癌かもって(~。~;)?診察受けたら(+_+) | モコのお散歩ブログ

モコのお散歩ブログ

讃岐金比羅さんの近くで生まれましたが、坂出の大好きなパパさんとママさんのもとで、甘えん坊な生活をしてるモコの散歩を紹介していくね!!

パパさん~
お腹の左側
違和感が
最近強く有りだして
ひょっとして🖤
もしかして🖤
癌かも(T_T)
もう
ダメかも(T_T)
って~🌊
思い出したら
マスマス悪くなり出し🌀

タマラズ(>o<)
昨日の夕方かかりつけの
医院に見て貰いに🌊

『先生~(+_+)お腹に違和感が~
癌かも(T_T)知れない(T_T)』
って
受診したら
先生~
癌って言って診察来た人で
がんの人はいないわ~
って言われたわ( ・_・;)
エコーやら触診して貰ったら

腎臓の水溜まる所が
違和感有るところやな!
エコーして
この間の血液検査や触診の結果
問題ないな‼️
気になるのなら他の診察もしようか?
酷くなるようなら
再診するから様子見て!!
って言われて
一安心して
仕事の時も気になっていたけど
帰りは(*^_^*)ニコッと!(^^)!

男のパパさん
ホントに!!!!
小心者なの~m(_ _)m
【男性は小心者が多いよね:
 パパさん談】
血みてひっくり返るから(T_T)

パパさんの帰りが遅いから
モコも
心配していたけど
聞いて
ニコッ(*^^*)
でも~
モコ!
今日も
歯は命🎶のモコ

ママさんに
横になってね
歯磨きの時間🎵
反対側も
しなくっちゃ

反対側向いてね🎶
向き向きして
両方の歯を磨いて貰ったら
オネムタイム💤
皆さん~
病気にならなくても
気になったら
早く
病院に行ってねm(_ _)m