✨赤いりぼん大会コンテスト ✨



この写真で応募します照れ

ちょっと、、だいぶ
みーたんが怒ってます笑い泣き

怒ってるけど可愛いでしょ〜ラブラブ



皆さんも自慢の可愛いワンコや
お空組の可愛いワンコに
赤いりぼん🎀をつけて(加工もOK)
コンテストに参加しませんかニコ






写真を投稿したら↓に
コメントすれば🆗です♪

 

 

 

寒い、暑い、狭い、汚い、飢え

そんな酷い劣悪な環境にいる子達が

私達のワンコの様に大好きな飼い主に

いつも優しく撫でてもらえる様に

赤いりぼん活動を応援しましょニコ






✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


以下抜粋です。

 

”赤いりぼん”は、繁殖工場で

粗末に扱われる動物をなくし

すべての命を慈しむ象徴です。

 

すでに生体販売店で

家族に出会ったかたを

せめるものでもありません。

そのかたは、小さな命を

救ってくれたのです。

 

わたしはこれからは

保護犬 保護猫たちも選択肢の

ひとつに考えるという意思表示です。

 

*赤いりぼんでは、

全てのペットショップが

パピーミル(子犬工場 繁殖工場)から

子犬子猫などを仕入れて物のように

いのちを扱っているとは

思っていません。


 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿