昨日の夕散歩に河原へ向かう途中、雨?雪?みたいなのが降ってきた!
行き先変更かなと思ってたら直ぐに止みましたルンルン
最近、河原ではジェット君と会うことが多く、四方を網で囲ってあるゲートボール場ですももはジェット君ママと2匹で猛ダッシュ!ママ若いわぁ🤱

すももは走るとオヤツが貰えるので頑張ってます



勿論、他のワンコが来たり人が居る時はリードに繋がります♪

ベルは6日の針治療後とても楽になった様子で、何故かと言うと、帰りの車に乗った時、目をキラキラさせて笑顔になったのです‼️
これは楽になったんだなと母さんは直感しました口笛
もう一度年内に治療をしてもらいたいとお願いし、13日に再度治療を受けました
今回は効果を高める為に針に電極を付け、5分間頑張りました!!

東洋医学は効き目に即効性があるとは限らず、又病気を治すものでもなく傷んだ身体のツボを刺激して楽にする効果があるそうです

高齢なベルが散歩を以前の様に介護ベルト無しで歩ける様になるのは無理だと思いますが、痛みが緩和され、楽に暮らせればいいなと願っています

そんなおり熊本八代のはちボラ卒業犬、小春ちゃんママからベルに沢山のお見舞いを頂き、いつも心配させてごめんね🙏心からありがとう😭


一生懸命食べて日々を楽しく笑顔で過ごす、みんなと同じに歩けなくたって人一倍頑張り屋のベルは病気にも怪我にも文句も言わず、以前と同じ様に日々を過ごしています



すももがいるあしあとラブラブベルがいるあしあとラブラブ
我が家はこれでいいのです!!