カメラが大嫌いなチャブたんです。
カメラを向けると横を向く笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので、赤いりぼんを加工しましたラブラブラブラブラブラブ















今日は、チャブ散歩の後
お買い物に出掛けましたルンルン



あれこれ買っちゃった〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



UNIQLOとジーユーだけどね爆笑爆笑爆笑


ジーユーでは。。。


ふわもこフィールのレギンスと靴下ラブラブ
ベージュのセットもお買い上げ爆笑爆笑爆笑
下はこれでホカホカやのに
上は夏も冬もノースリパジャマ爆笑爆笑爆笑
(暑いもんね)


エコレザーのプリーツスカートラブラブ
もう少し丈が長い方が好きなんやけど
これは使えそうだしラブラブラブラブラブラブ


なんと、プロパーで買っちゃいましたハートブレイク
セールまで待ったら無くなりそうで…ハートブレイク
クソーーーっチュー
ジーユーでプロパー、ぐやじいーーーチュー


グレージュみたいな…
何とも言えない良いお色です照れ照れ照れ


これに、白いニット合わせたら可愛いし
どんな色にも相性バツグン爆笑爆笑爆笑


私は長めの丈が好きやから
少し腰履きにするつもりキラキラキラキラキラキラ




UNIQLOでは。。。
ヒートテックの極暖レギンスとインナーを。チョキ
そして以前から気になっていたあの子。。。ニヤニヤ




ミントグリーンのリバーコートニヤニヤ
UNIQLOでアウターを買うのって
どーなん!?



と、思ってたけど。。。



凄く綺麗な色でねおいで
前から気になってたから
感謝祭で値下げになっていたし
一緒に行ったお友達に煽てられてデレデレデレデレデレデレ



買っちゃった〜滝汗滝汗滝汗すんごい悩んだ挙句やで滝汗滝汗滝汗



コートと言っても薄くて軽いし
カーデガンがわりにもなるし
気軽に着れるのがプチプラの良いところラブラブ
でも、誰かとカブりそうな予感が…。ニヤニヤ



ま、いっかーーー爆笑爆笑爆笑





そして。。。
勿論
愛するオジキにもねウインク



これ!!
すごーーーく良かったラブラブラブラブラブラブ



170センチポッチャリ体型のオジキが
めちゃカッコ良く見えたーーーっ爆笑爆笑爆笑
(多分気のせい)


何が素敵って。。。
¥4990から¥2900に値下がってた爆笑爆笑爆笑
ヒャッホー爆笑爆笑爆笑




やっぱりさおいで
お買い物って、楽しいなぁ〜ルンルン



うひゃひゃーーー爆笑爆笑爆笑
と言う。。。
おバカ丸出しブログでした爆笑爆笑爆笑




最後までお付き合いくださり
ありがとさ〜ん爆笑爆笑爆笑