チーム赤いりぼん クリスマス企画 赤いりぼん大会

 

が今開催されていますクリスマスツリーリボンリボン

 

皆さまご存知でしょうか?

 

 

 

赤いりぼんをつけた、カワイイ家族(犬・猫・その他の動物)ちゃんの写真コンテストですリボンリボン犬猫三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグリボンリボン

 

 

エントリー期間:11月23日(月)~12月5日(土)

 

 

詳しくはこちら↓

リボンチーム赤いりぼん様のブログリボン

 

 

リボンharuchan-mammy様のブログリボン

 

 

リボンrintarou様のブログリボン

 

 

リボンぴあず様のブログリボン

 

 

 

 

今回私も参加させて頂くことにしました!!

 

 

キラキラキラキラこちらのカミュくんですキラキラキラキラ

 

 

あ~、かわいいラブ

 

凛々しくて、このカミュくんも可愛いラブ

 

カミュくんクリスマスバージョン、カワイイラブ

 

 

 

 

 

はい、今回もお約束の親バカ投稿でございますウインク

 

ここに来て下さっている皆様は、お仲間も多くいらっしゃいますよね!?

 

ウチの子、サイコー!!でございますラブ

 

今回もお付き合いいただき、ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

今回クリスマス企画ということで・・・

 

こちらの写真を選んでみましたクリスマスベル

 

もう少し、赤いりぼんが目立つ方が良かった?かな??

 

今回これで、お願いします犬

 

 

 

 

チーム赤いりぼん様は・・・

 

パピーミル(繁殖工場)の実態を皆様に広く知って頂き、その改善を目指していらっしゃいます犬猫

 

保護犬・保護猫ちゃん達の幸せも願っていらっしゃいます三毛猫トイプードル

 

広く人と暮らす動物さんたちの幸せを思っていらっしゃいますラブラブ

 

 

 

 

私がブログで発信していきたい事、重なっている事が多くあるのですルンルン

 

今回も乗っからせて頂きましたあしあとあしあと

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

赤いりぼんをつけた子を見たら・・・

 

人のせいで辛い思いをしている、犬・猫ちゃんのことを思い出して頂けたら嬉しいですピンクハート

 

チーム赤いりぼん様のことを思い出して頂けたら嬉しいですリボン

 

留名も何か言っていたな~と思い出して頂けたら嬉しいです犬

 

 

 

 

私のブログに来て下さっている皆様

 

保護犬ちゃん・保護猫ちゃん(他の動物さんも)と幸せに暮らしていらっしゃる方が多くいらっしゃいますよね!?

 

そんな皆様たちのように

幸せな犬と猫と家族が増えますように・・・と願っていますラブラブ

 

 

長くなりましたが・・・

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように

 

 

 

猫ちゃんのトイレ

楽天市場
【安心1年保証】 PETREE ペッツリー 猫 自動トイレ 全自動猫トイレ 猫トイレ 猫用 トイレ 自動 全自動 本体 大型 多頭飼い 猫トイレ本体 おしゃれ 消臭 猫砂 掃除 飛び散り防止 マット ねこ ネコ 猫トイレマット付 猫砂マット付 うんち袋付 安全 取扱説明書付 【正規品】
59,800円