今朝の気温2° びっくり 寒い〜!
12月に入り朝の冷え込みが
厳しくなり
ぬくぬくお布団から
なかなか抜け出せなくて
毎朝、あと5分!の誘惑に 
勝てない日々ショック
続いていま〜す。
みなさんはどうですか?

そんな 今日のブログ


まずはごめんなさい🙏 から
です。前回のブログで
さくら耳にしました!って
記載したのですが、
さくら耳の意味知らない方
もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?と
メールで教えて下さった方が
います。ありがとうございます。
手前味噌の記事で申し訳
ありませんでした。🙇‍♀️🙏
改めてさくら耳とは
不運な仔猫ちゃんを
増やさない為に不妊手術を
施し、その際耳先を
さくらの花びらの形に
カットします。そうする
事で、餌やりしても
一代限り 野良ちゃんは
増えませんよ。の印です。

この活動通して、私が
感じたことは 今も
前回のブログに書いたように
私の心にひっかかり
続けています。その事は
また、改めて
お話させて頂きますね。


そして
急がねば!にやり


今日が締め切りの
赤いリボン🎀大会に参加
させて頂きます。


赤いリボン🎀とは
悪徳繁殖業者を無くしたい。
保護犬、保護猫も選択肢に!
チーム赤いリボンさんが
行っている保護活動です。

アップアップこのロゴマークのブログです。


赤いリボン🎀を付ける
ことでまだまだ浸透していない
保護犬、保護猫ちゃんが
しあわせに繋がりますように!
その想いを込めて。ニコニコ




動物の扱いで分かる!
国の偉大さ。
授かった『いのち』
全ての動物が与えられた場所で
しあわせに『いきる』
に繋がりますように。🎀🙏


11月のジョギング です!
前回26日までで266.8キロ。
その後 

36.68プラスにて計303.48キロ
ホッと一息、なんとか
目標の300キロ クリア
できました。ニコニコ

昨年のこの時期は薄暗い中
出発していたジョギング 。
それでも
主人の出勤時間に間に合う
ように帰れて無事に
送り出せていたんだけど
今は 間に合わなくなり
主人を送り出してからの
ジョギング に変えています。
その時間になると
通学、通勤ラッシュと
重なる為、自転車と車
が多くて立ち止まることも
しばしば。もぐもぐ
焦らずにジョギング  
できているので
暫くはこの時間帯かな ニコニコ

つい先日 いつかな?
800回目のランになって
いました。爆笑
一応 記録 載せてみますね
(興味ない方ごめんね🙏  )

5キロの最高タイム32.37
10キロの最高タイム55.46
21キロ最高タイム2時間21分
だそうです。爆笑
まあ、こんなもんかな?
最高距離 25キロ
できたら30キロ目指して
みたいけど、巻き爪と
足裏の痛みが治らないと
ちょっと厳しいかなぁ〜。
靴が合っていないのかなぁ〜
なんて今更なん?!
呑気な事言ってるんで、
主人に
呆れられています。爆笑



そして、
前にお話していたゆうゆさんの
ブログからお気に入りの
詩 その1


あの風

うわさ話していると、
風が 通り抜けていった
明日になったら
街中に 広がるに違いない
だって
あの風は
お喋りなのだから

タイトルがうわさ話では
なく、あの風になって
いたのが、わたしは
いいなぁ〜〜って
感じました。おねがい

お喋りな 風さん
私のまわりにも 
そして あなたのまわりにも
吹いているかも。爆笑


そして、そして
爆笑ニコニコ照れ

12月入って早々
嬉しいニュースが
続々!もうどうしたの?
ありがとう 健くん。
ですよね。健さんファンの
皆さまにはもう毎日が
ワクワク、キューン
ではないでしょうか?
健さんファンの方の
ご訪問は本当に少ない私の
ブログですが、ファンの方と
少しでも継ながりたくて
読み始めたアメブロ。
だから、昨日入った
こちらのニュース以外は
続く❗️にさせて
下さいね




 
予告観ただけで、
もう、ワクワク。照れ
前回から6年経て30歳に
なった健さん、
渋さが増し、
24歳の身軽なアクション
は今も変わらず健在。
真剣佑さんとの
闘いシーン照れ
私にとっては初めての
大画面での
るろうに剣心。
どうか、無事に公開日を
迎える事ができますように!

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

明日の休日が
穏やかで、実りある日に
なりますように!おねがい
╰(*´︶`*)╯♡🙇‍♀️🌸

続きも又読んで頂けたら
嬉しいです。

次回の画像 おまけ