使命には名前も影響するって話

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
あなたは、自分の「使命」って
なんだと思いますか?
 
 
 
 
実は使命ってそんなに大袈裟なことでは
ないんですよね。
 
 
 
私もあなたも、自分で生年月日を選んで
こんな人生を送るんだ!!って決めて
この世に出てきた時に
持ってきているブルーフィルムが
あるわけです。
 
 
 
 
そのブルーフィルム通りに生きるのが
あなたの使命になるわけです。
 
 
 
 
それは、経験することでしか味わえないから
私たちは生きている間に、たくさんの経験を
します。
 
 
 
 
そして、人によっては
パートナーとなる人と出会い
長年連れ添うこともあれば、
途中で別れることもあり
自分以外の人との関係性をまなびます。
 
image
 
 
私は小さい頃から、華やかな世界に
憧れていました。女の子ならみんなあるよね。
 
 
 
 
でもいつしか、そんなの無理って
どこかで決めつけるようになって
無難に過ごすことが一番いいと思っていました。
 
 
 
 
学生時代は、おしゃれは大好きだったけど
やりたいことなんて何にもなくて
男の子にモテる髪型とかファッションとか
そんなのばかり気にしてました笑
 
 
 
 
そして、パパ様と出会い結婚して
私の人生は少しずつ変わっていきました。
 
 
 
 
それは、私の名前が変わったからなんです。
image
 
 
 
数字には陰陽があります。
私の生年月日は、ほぼ陰の数字でできていて
宿命数(生年月日の数字を全て足して一桁にする)
6になります。
6は陰の数字です。
 
 
 
 
でも、結婚して今の名前になったら
運命数(アルファベットを数字に置き換える)は
5になったんですね。
5は陽の数字で、自由で活発で社交的で
海外にもご縁のある数字です。
 
 
 
 
だから、アメリカにも10年間駐在妻として
生活したし、パパ様も娘たちも誰かしらが
いつも海外にいるという状況です。
 
 
 
 
宿命数がいくつであっても
現在の名前は強く影響します!
 
 
 
 
私自身は、宿命数6で家庭が大切で
良い母でいたいんだけど
今の私は5の名前で活動しているので
どうしても自由に動いてしまう。
 
 
 
 
そしてそれがしっくりきてるわけだから
それが私の使命なんだろね。
 
 
 
 
名前の影響力ってすごいんだわ!
あなたの名前はあなたにどれくらい
影響してると思いますか?
 
 
 
 
知りたい人は、私の個人セッションでも
お伝えしています。
 
 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら