いらないベールを脱ぐ?〜THSメンバー向けプチ瞑想会〜

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
私がアンバサダーを務めるタイ産アロマブランド
Thai Herb Storiesの先日の東京イベントで
新作2点を手にしたことは先日の書きました。
 
image
新作1
まるでシャンパンのような香りで
開運ブレンドFortune
 
新作2 
心の浄化がテーマSanctuary
 
 
 
この2つをやっと手にすることができて
嬉しすぎて私、閃いちゃったんです。
 
 
image
東京イベントでのインスタLive
 
 
 
東京イベントの翌朝、まだ4:00ごろ
外がうっすらと明るくなってきたころ
浮かんた言葉は瞑想会でした。
 
 
 
そう、私はこの2つのアロマを使って
瞑想会がやりたい!!
その突き上げるような願望で
目が覚めちゃったほどです。
 
 
 
 
そして、まだ6:00前だといういうのに
THSのオーナーである田中ななさんに
瞑想会やりたいです!
メッセージしました。
 
 
 
後から聞いたところによると
私のメッセージでななさんは叩き起こされ
その日はスケジュールもいっぱいで
二度寝もできず大変だったそうです。
 
 
 
ほんと、ななさん申し訳ない!
でも閃いちゃったから仕方ないんですよ。
 
 
 
ということで、急遽6月1日夜
Thai Herb Storiesメンバー会議と
プチ瞑想会を開いていただきました!!
 



 
 
実は今回の瞑想では、いわゆる普通の瞑想とは
ちょっと違うメソッドを使いました。
ベール法というメソッドです。
 
 
 
 
手放したいものをベールに見立てて
イメージの中で脱いで処分してしまう
というのがベール法です。
 
 
 
いらない物をただ処分して終わるのではなくて
最後は、本来の姿に戻った素の自分なら
何を望むのか?どんな風になるのか?まで
リアルにイメージしていただいて
ベール法の瞑想は終わります。
 
 
 
 
ベール法をやるのにピッタリなのが
新作のSanctuary
このSanctuaryの香りは、どこか懐かしくもあり
神聖な場所(お寺や神社)にいるような感覚になる
ブレンドです。
 
 
 
 
zoomの画面もオフにしていただいて
私の声だけで誘導瞑想してもらいました。
 
 
 
今回は特にみんなには言わなかったのですが
ベール法が終わった後、晴れやかな気持ちになって
開運ブレンドのFortuneを使ったら
益々素敵な未来が現実化できそうです。
 
 
 
 
Fortuneは、まるでシャンパンみたいな香りなので
予祝ですね!!
 
image
 
 
 
 
初めてのベール法、みんな大丈夫かな?と
少し心配もありましたが
終わってからのみんなの晴れやかなお顔を見て
安堵しました。
 
 
 
それに、みんなの感想が感動的でおもしろい!笑
それぞれみんな持っているベールは
形状も色も形も違うんです。
 
 
 
本来はそれがなんなのか?まで
じっくり観察してもらうのですが
まずは初めてのベール法で
いらないものを処分できたのは上出来ですね。
 
 
 
私の声もすごく瞑想に入りやすかったと
感想もいただくことができて
やった甲斐がありました。
 



 
プチ瞑想会の後は、気分を入れ替え
真面目なメンバー会議
 

 
 
今度の展開や、さらに
これから製品化される新作について
タイ・バンコクでの2店舗目の
ディスプレイについて
などなど。
 
 

 
やっぱり、リアルでミーティングすると
色々な意見が飛び出しました!
 
 
 
 
そして、この新作2つを使って
ランチ会を開催します!
 
 
 
人生が拡大する〜アロマランチ会〜
 
 
◆日時 6月18日(火)12:00〜14:00
 
◆場所 丸の内の素敵なレストラン
(参加者にご案内します)
 
ご参加される方に新作1本プレゼント!
 
◆参加費 ¥10000(ランチ代含みます)
 
 
すでに残席2名となっています。
気になる方は、お早めにどうぞ
公式LINEからお申込みいただけます。
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら