母のこと…書きます

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
実はここ1ヶ月くらいの間に
実家の母に変化がありまして。
 
 
 
簡単に言えば、衰えてきてしまい
1ヶ月の間に3回転んで、3回目は救急車になり
とうとう動けなくなりました。
 
 
 
85歳の母、同居している弟の話だと
頑固になってしまって困ることもあるとは
聞いていたのだけれど
 
 
 
私が電話すると、割と変わらない感じだったの。
 
 
 
弟曰く、「緑と話すと元気になる」らしい。
一緒に暮らしていないから、役得ですね。
 
 
 
1回目に転んだ時に、杖をプレゼントしました。
杖には抵抗があったみたいだけど
病院の先生に説得されて、私がプレゼントしたから
喜んで使い始めた。
 
 
 
私が杖をプレゼントした代わりに
課したミッションは
桜を見にって、
スタバで自分の頼んだものを写真撮る
ってこと。
 
 
 
これ、85歳にはなかなかハードル高いけど
難なくクリアした母。
 

 

指が思いっきり写ってるがな〜笑

 

 

 

 

なんだか美味しそうなの頼めました

 
 
桜の咲いてた頃は、それくらい元気でした。
 
 
 
それが1ヶ月で一気に衰えてしまい
つい1週間前には、近所なら出かけられたのに
今は自力で起き上がることもできなくなりました。
 
 
 
でも、食欲はあるらしく
いっぱい食べてるらしい。笑
 
 
 
3回目に転んだ時に何かあったのか?
頭や体を検査中ですが、まだ答えは見つからず。
 
 
 
悔しいのは、私は骨折中で家から出ることも
ままならないので、実家に行くこともできず。
 
 
 
弟夫婦にお任せきりなのです。泣
 
image
 
私は今年、年周期が3
2までの去年とは明らかに違いを感じています。
 
 
 
2はなんだか落ち着いていて
特に大きな波はやってこなかったけど
 
 
 
2月の誕生日に3になったら
結構予想外の展開になることが増えています。
 
 
 
コロナの後遺症でうつ状態も春先まで続いた
15歳の猫ぷんこちゃんの腎臓病悪化
そして、骨折の後の母の急変
 
 
 
そして、母自身の年周期は9
9は9年周期の最後、集大成
やはりリセットかかるんですね。
 
 
 
母は父が他界して(15年前)
特に病気もなく、元気にやっていました。
ピアノもずっと続けていたし。
 
 
 
だからこんなに急激に悪くなるなんて
思っても見なくて
 
 
 
85歳だから、リセットかかったらキツイよね。
生まれ変わっちゃうことも考えられる。
 
 
 
今は何もできなくて、弟夫婦に頼みっぱなしですが
足を早く治して様子を見にいきたいです。
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら