小池さんと蓮舫さん〜都知事選を数陽学で読んでみた〜

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
7月7日投票の東京都知事選
20名以上の立候補者が出ているようですが
やはりこの2人の一騎打ちになりますよね。
 
 
 
小池百合子さんと蓮舫さん
 
 
 
3期目を狙う小池さんと
東京都をリセットすると言ってる蓮舫さん
 
 
 
この2人、興味深くて
私なりに数陽学を使って読んでみました。
 

 

 

 
まず、
小池百合子さん
1952年7月15日 現在71歳
宿命数 3
7/7時点での年周期 2
 
 
蓮舫さん(本名村田蓮舫)
1967年11月28日 現在56歳
宿命数 8
7/7時点での年周期 1
 
 
 
宿命数で見ると、お二人とも
人の上に立つ人であることは
間違いない感じ。
 
 
 
小池さんは、表現力やスピーチで
人を魅了する力をお持ちです。
元々はキャスターをされていましたからね。
 
 
 
初めて都知事になられた頃
小池さんが発する一言一言が
注目されていましたよね。
 
 
 
正直、小池さんは注目されないと
死ぬほど辛い人です。
 
 
 
そして小池さんの場合、
蓮舫さんからも指摘されてるけど
口だけっぽいところがあるのが
気になるんですよね。
言い出したのにやらない、これ特徴です。
 
 
 
 
そして、学歴詐称疑惑もありましたが
お勉強家であることには間違いないです。
7という数字をお持ちですから
自分の専門分野を追求したいという願望は
あるでしょう。
 
 
 
そして、あまり感情に流されることはなく
思考で動いている人ですね。
受け答えを見てもわかりますよね。
 
image
 
 
一方、蓮舫さんですが
宿命数8で、とにかく強い方という印象ですね。
パワフルという言葉がピッタリですよね。
 
 
 
8の人の目標は大きいです。
大きな山を目指します。
山は大きくないと嫌なタイプです。
 
 
 
その上、生年月日の中に1が3つもありますから
かなり行動的です。
 
 
 
グラビアアイドルが政治家になった
というか、政治家になるために
手段としてグラビアをやったってことでしょうか。
 
 
 
小池さんもキャスターでしたが
政治家になるためにキャスターになったというより
楽しそうだからキャスターになったら
政治家にもなっちゃった、みたいなのに対し
 
 
 
 
蓮舫さんの場合、とりあえず知名度上げるために
グラドルやって…というように
計画的であったのでは?と推測されます。
 
 
 
「2番じゃだめなんですか?」って
昔話題になりましたけど
一番じゃなきゃだめなのはご本人だと思いますよ。
 
image
 
でも、都知事としての器は十分にお持ちです。
基本的に人のために動ける人なので
政治家としての野心があるからこそ
蓮舫でいられるのでしょうね。
 
 
 
この方、ちょっと感情的になるんですよね。
それが気になる。(11月生まれ)
 
 
 
思考で動く小池さんと
一見思考のように見えて感情的な蓮舫さん
 
 
 
で、宿命数とお名前(運命数)をみると
お二人とも実現数9をお持ちです。
実現数9を持っているということは
世の中を良くしたい、社会貢献したいというのが
彼女たちの使命です。(野望でもある)
 
 
 
 
こうして見てみると、お二人とも
都知事には資質的には申し分ない訳です。
ただピッタリかというと疑問ですが。
 
 
 
image
 
 
そうなってくると、あとはもうタイミング
バイオリズムを見ることになります。
 
 
 
小池百合子さん 現在年周期2
蓮舫さん 現在年周期1
 
 
 
 
実は、小池さんは7月15日がお誕生日なので
投票日の7月7日はまだ誕生日前
年周期3に入る直前なんです。
これ、結構重要なポイントになります。
年周期2と3、全然違いますから。
 
 
 
 
蓮舫さんは、年周期1
1は新しいスタートの時です。
新しい波が来ちゃうのが年周期1
宿命数8の蓮舫さんが
1のタイミングで上を目指したら
一気に昇りつめる感じがしますね〜
 
 
 
 
そして、お二人を読んでみて気づいたのは
お二人とも生年月日の中に
4という数字がありません。
二人に共通して足りないのが4なんです。
 
 
 
奇しくも、2024年7月7日は4の日
4のエネルギーが流れています。
 
 
 
 
4は、基盤づくり、基礎をつくる
コツコツと積み上げる
そういうエネルギーです。
 
 
 
 
お二人とも政治の世界は長いけど
基盤がきちんとできているのか?
彼女たちを支えてくれる基盤はあるのか?
 
 
 
要は、今までどんなふうに生きてきたか?
それが形になって現れるのが
7月7日なのではないかしら。
 
 
 
私は2人に4がないというのが
都知事選に限らず、将来的にどう出るか?
とっても気になっています。
 
 
 
年周期からみると、蓮舫さん一歩リード
という感じがしますが
小池さんの経験や人を惹きつける魅力も
侮れないです。
 
 
 
今日は5月28日
ここから7月7日までの彼女たちの行動によって
結果はまだまだ流動的だと思いました。
 
 
 
 
今日は、占い師っぽく数陽学使ってみました。
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら